PASSION | 紫紺の戦士たち

PASSION

こんばんは!
REDGROW2回生マネージャーの南田珠寿です。  

早速ですが、前節の試合結果報告です‼︎

Iリーグ2024【関西】Devision2 Aブロック第4節
関大REDGROW vs 大阪学院大学③
11:15ko 
@大阪学院大学第2グラウンド



スターティングメンバー
(後列左から)横山、本田、足立、権田、宮内、田村
(前列左から)山岡、林拓、久保田、幸田、村上
むらっそスタメン✨



サブ
(左斜め上から)学生コーチの門林、夏秋、GKコーチ深野、田野辺、木原、塩塚、津島
(前列左から)森谷、髙田、平井
なかなか癖強めの写真🤭

この日は毎日の練習でREDGROWをまとめる
権ちゃんがキャプテンマークを巻きキックオフ!



ナイス笑顔☺️


前半果敢に攻めますが、なかなかシュートを決めることができません。

お互い点を決めれない時間が続き、
このまま前半終了かと思われましたが

前半終了間際45分
失点。先制点を奪われてしまいます。

前半が終了し、
ベンチにみんなが戻ってきました。
"まだいける!"
"絶対逆転しよう。"
と意気込み、

みんなを送り出します✊

しかし、
後半13分
コーナーキックから失点してしまいます。

そのまま悪い流れを断ち切れず、
試合終了間際に2失点

試合結果
●0-4(0-1)


本当に悔しい結果になってしまいました。

REDGROWとしては2敗してしまい、
後がない状況です。

決勝トーナメントに行くには
「勝つ」という選択肢しか私達にはありません!

今日はTOPチーム、FC、新人戦と全勝してくれたので、
明日は高槻3連戦1発目
REDGROWが
勝って関大の風を起こします!🌪️

明日は我らがかいりが公式戦初デビュー✨

ということで、パッションもって闘います🔥

試合告知です。

Iリーグ2024【関西】Devision2 Aブロック第5節
関大REDGROW vs 追手門学院大学
10:00ko 
@関西大学高槻グラウンド

あつい応援よろしくお願いいたします!📣