仲間のために | 紫紺の戦士たち

仲間のために

こんばんは🌙

2回生女子トレーナーの青山和叶です。



まずは前節の結果報告です!



🟠5月19日(日) 女子春季リーグ 第3節

vs大阪国際大学

15:15ko @大阪教育大学



スターティングメンバー

(前列左から) 山口 山田志 吉尾 吉田遙 藤田

(後列左から) 勢古 徳弘 木田 岩川 植田 瀧沢

これなかった心の分まで✨


この日のみんなの手は心の背番号20で埋まってました🖐️


サブ

(前列左から)福田 花田 冨田

(後列左から)前田 馬場 相川 井口 中川

ほのかさんが毎回おいで〜ってしてくれるの嬉しいです♡



【試合結果】

○2-0(1-0)

 

得点者

木田

木田(吉田遙)





前期リーグ山場ともいわれていた大阪国際大学との一戦、絶対に負けられない戦いでした🔥

この日は心の分まで全員で走り切りました!




前半42分

キーパーが弾いたボールをすかさず陽花がゴール!!

ボールと一緒にゴールまで突っ込んで行きました⚽️

はるかかわいい👶🏻♡


そして後半14分

遙のクロスに陽花が合わせてゴール!!

Wはるコンビ流石です💧

ナイス2点目👍👍


女子チームって誰にも負けないぐらいすっっごい仲間のこと大切にするんです。


家族同然ぐらい。


怪我や体調不良で誰か来れなかったらみんなサインペンで手にその子の背番号書いちゃうんです。


写真は絶対背番号を手で作って撮るんです。


テントにはその子のTシャツかけたりします。


最後の集合写真の時「あ!Tシャツ!」って怪我で休んでいる子のTシャツをグラウンド端っこから端っこまで全力ダッシュで取りに戻る1回生だっています。


誰かが休んでいても絶対に“全員同じ場所”で戦ってるんです。




私はそんな女子チームが大好きです。




こんなの負ける気しないですよね?




次もじゃんじゃん点決めてもらいますよー🔥





📍6月2日(日)女子春季リーグ 第5節

vs同志社大学

10:00ko @同志社大学グラウンド




高槻ではIリーグ3連戦です‼︎



全カテゴリー勝って良い週末を迎えましょう❤️‍🔥



明日がとても楽しみでワクワクしてます⤴️



アツいアツいアツい応援よろしくお願いします📣





それでは失礼します。