進み続けろ全国へ | 紫紺の戦士たち

進み続けろ全国へ



こんばんは!

新人戦トレーナーの2回生中野優です。


明日いよいよ待ちに待った新人戦が開幕します。


昨年新人戦のサブトレーナーとして何度か
帯同させていただいており
目の前で予選リーグ敗退したのを覚えています。
その時私は1回生だったので、
悔しさもありましたが、2回生ほどの思入れはなかったと思います。


しかし今年は、私たちの代です。


同期たちが主メンバーで出場します。
昨年予選リーグを突破出来なかった分
予選リーグ突破して絶対に全国へ進みたいです。


ほとんどがREDGROWメンバーで
見慣れた顔ぶれだけど、新人戦では他カテゴリーからも参加するので少し緊張です、、


さあまたまたIリーグ開幕戦並みに緊張してきました。。
明日もソワソワして、饒舌になってても優しく見守って下さい。


FW陣がスーパーゴール
SH陣がキレキレドリブル
V陣がホーム高槻でゲームを支配
SB陣が無限のスタミナ
CBが鉄壁の壁
GPが守護神
頼もしいベンチメンバー


みんなが居るなら勝てます。

みんな信じてます。


明日新人大会開幕戦絶対勝ちましょう🔥


週末全カテ全勝しましょう!!


それでは明日に備えておやすみなさい🌛
失礼します。