必ず次こそは | 紫紺の戦士たち

必ず次こそは

こんばんは!
REDGROWトレーナー2回生の中野優です。


まず前節の結果報告です!


🔴  5月18日(土)IリーグDivision2 第3節
  vs 関西福祉大学
  11:00ko @関西福祉大学人工芝グラウンド



 スターティングメンバー

(前列左から)笹木 宮内 横山 本田 森谷 大塚

(後列左から)山岡 林拓 幸田 大串 久保田

 桜汰初公式戦デビューです!!✊🏻



遥斗が初キャプテンマークを巻いたので、写真撮らせてもらいました。不意にごめんね、めっちゃ似合ってるよ☺️



 サブ

(前列左から)寺尾 深野 権田

(後列左から)平井 田野辺 足立 津島 立花 夏秋

 翔太郎初ベンチで絶対緊張してます。

 次はもうちょっと笑おう😊


試合結果
⚫︎1-2(1-0)

得点者
山岡(2回生)


この日もとても暑く、また遠い中
関西福祉大学まで審判や記録係として来てくれた
むらっちょ、巧、りょうご、駿介が
学歌や応援歌を歌ってくれてとても力になりました。ありがとう!!



前半シュートを何本も打つも決まらず、、
しかし前半44分PKでりつきが1点獲得!!

後半、桜汰のスーパーセーブで1-0。
このまま後半も関大が追加得点と思いましたが、
厳しい試合が続き、2点逆転されてしまいました。

そのまま追加得点出来ず、
勝ち点を積み重ねることができませんでした。


私もすずも、サブマネで来てくれていたあやのも
みんなベンチでとても悔しかったです。
でもその何倍も選手たちの方が悔しかったと思います。


試合が終わった後もすぐ
集合前2回生中心になって皆んなで話し合ったり。

帰りのバス移動でも改善点を書き出したり。

試合終わった後もPGで自分を追い込んだり。

負けたからと1年生がマネージャーさんの片付けの手伝い、部室やマネ倉の掃除をしたり。


これだけ明日の為に行動してる皆んななら
必ず勝てます。

明日勝ち点3をとって、ベンチへ戻って来てくれると信じてます。みんな頼むね。

授業で来られないかいりの分までパッションを持って最後まで闘おう👍🏻



明日REDGROWが勝ち、
次の日天皇杯を控えたTOPに良い流れ繋げましょう!!


明日は、学歌や音出し声出し禁止ではありますが
熱い応援待ってます❤️‍🔥