こっから全勝すればいいだけやんね | 紫紺の戦士たち

こっから全勝すればいいだけやんね

こんにちは。
3回学生コーチの重田倫太郎です。
日頃より関西大学体育会サッカー部への応援ありがとうございます。


FCの結果報告と試合予告をさせていただきます。

アストエンジ関西サッカーリーグ 
第2節
対ACミドルレンジ
0-0(0-0)


(後列左から) 丹羽 山内 吉村颯 目黒 中島康 難波

(前列左から)五嶋 岡村 衣川 坂上 梅野


前節はACミドルレンジさんとの対戦でした。
前半は苦しい時間帯も長かった中、難波のビッグセーブ等もあり0-0で折り返しました。
後半は一気に押し込み、決定機をたくさん作りますが決め切れず、0-0で試合終了となりました。


開幕から2試合連続引き分けで勝ち点2となりました。
悔しいです。
やるしかないです。

みんなスーパーで、練習でも試合でも声出して引っ張ってくれる4回生がいます。

少しずつではありますが、何か変えようとしている2・3回生もいます。
結果で示します。



試合予告になります。
5/19(日)11:00k.o.@J-Green堺S5
アストエンジ関西サッカーリーグ
第3節
対St.Andrew's FC

バモFC!
狂熱!
たぎるよ!
パッション!
バモバモ!