大きな1歩 | 紫紺の戦士たち

大きな1歩

みなさんこんばんば。

今シーズン関大REDGROWのマネージャーを務めます。2回生マネージャーの南田珠寿です。

今年のREDGROWは1.2回生のみのカテゴリー。周りは同期と後輩しかいません。

指示は出しやすいですが、まだ入ってきたばかりのいっぱいの後輩ちゃん達を引っ張っていくのには責任感もプレッシャーもいっぱいでどうしたら良いのか、毎日探り探りで頑張っております💦

それでも

いつもはふざけて絡んでくる同期が、

どうすればIリーグで勝てるか、

練習の強度や雰囲気はどうすれば上げれるのか、

REDGROWの2回生のグループLINEでは、新人学生コーチかいりのメニューを一緒に考え、これはこうした方が良いんじゃないかと真剣に話し合っています。

そんな頼もしい同期の姿を見て、「みんな成長したな~」とつくづく思います。(おかん目線🧑🏻‍🍼)
なんだかんだ頼りにしてます。


そんな私達REDGROWは先週、待ちに待って待ちすぎたIリーグ開幕戦を迎えました!✊

私が初めて持つカテゴリーの公式戦ということで試合の前日から緊張しすぎで頭が爆発しそうでしたが、何とかやりきました🤦🏻

それでは前節の試合結果を報告します!

Iリーグ2024【関西】Devision2 Aブロック第1節
関大REDGROW vs 流通科学大学I
14:30 ko 
@関西大学高槻グラウンド 


スターティングメンバー


(後列左から)高島、宮内、本田、横山、森谷、大塚
(前列左から)幸田、山岡、寺尾、大串、久保田
みんな顔怖いわ(特に高島)、もっと笑おう


キャプテンマークを巻く寺尾


サブメンバー


(後列左から)鴨川、足立、津島、田野辺、笹木
(前列左から)GKコーチの宮本、林拓、平井、馬場峻、塩塚
右端の俊足峻駿コンビかわいい😻🫶

前半からボールを持つ時間が多く、自分たちの流れをつかみ果敢にゴールに攻め込みますがなかなかゴールを決めれません。
 
しかし前半29分
久保田のパスから大串がゴール!
今シーズン関大REDGROW初の得点者はひろとです!ないす!

ベンチでトレーナーの優と喜んでいたら、、、

その1分後、前半30分山岡が高速弾丸ドリブルからのミドルシュート!!
りつきやってくれます、さすがです👍

前半を2-0で折り返し、
いい流れで後半に入ります。

後半7分
右サイドから宮内のクロスを山岡が合わせゴール!りつき2点目大活躍です。

後半27分
寺尾のクロスを後半途中出場の田野辺が頭で合わせゴール!ないすそう!

後半38分には
田野辺のパスから宮内がゴール!
せんちゃん決めてくれました✨

前半2点、後半3点
計5-0の大量得点で、REDGROW初戦を大勝利し勝ち点3を獲得する事が出来ました!㊗️


いい写真すぎる😿

高槻3連戦の3試合目だったのにも関わらず、最後まで応援してくださった方々本当にありがとうございました!

次も勝ちます。

絶対決勝トーナメント行きます。

全国行きます!

先輩達がいなくてもうちらの底力見せたります✊

さてさて
試合告知です。

Iリーグ2024【関西】Devision2 Aブロック第3節
関大REDGROW vs 関西福祉大学Ⅱ
11:00ko 
@関西福祉大学 人工芝グラウンド

なかなか遠いところまで行ってきますが、必ず勝ち点3を持ち帰ってみせます。
2連勝に負けて大きな1歩を踏み出します!👣

アツい応援よろしくお願いします!🔥

それでは失礼します。