ULTRAS復活! | 紫紺の戦士たち

ULTRAS復活!

みなさんこんばんは!



とうとう3回生になりました、マネージャーの益田凜です。


私は今年度ULTRASを担当させていただきます。




1年越しのULTRAS復活!



今年、「ULTRASあるのかな?」とそわそわしていたのはきっと私だけじゃないでしょう



だからULTRASを担当できることがとても嬉しいです✨



ULTRASはTOPチームを中心に構成されるチームです❕



普段の練習はTOPチームと一緒に行っています。




関大唯一の Iリーグ Division1 に属するチームである事に誇りを持って、明日は全力で戦ってくれると信じてます🫶




まずは開幕戦!ぶちかましましょう!✊



そして翌日にあるTOPの大事な試合に流れを持っていけるよう、最高の試合を応援してくださる全ての方に届けます!





📍Iリーグ Division 1 Bブロック 第2節

ULTRAS VS 関西国際大学Ⅰ

12:15ko @関西大学高槻キャンパスグラウンド






関大名物(?)高槻3連戦の2戦目!



時間帯も気温も恐らく激アツです❤️‍🔥



熱中症にはくれぐれも気をつけて3連3勝しましょう!!



もちろん声出し・鳴り物の応援アリです!



それでは失礼します🙇‍♂️