いよいよ開幕戦 | 紫紺の戦士たち

いよいよ開幕戦


こんばんは!

本年度REDGROWのトレーナーを務めさせていただいてます、2回生中野優です。




いよいよ明日、REDGROWのIリーグ開幕戦です。




今年度のREDGROWは、2回生と1回生で

編成されています。




ついこの間まで1番年下だった同期たちが、

先輩になって、集合の時も皆んなで回しながら話しています。




後輩に仕事教えてあげたり、

声出して練習を引っ張っていたり、

なんだかんだで助けてくれる、

急に頼もしくなった同期たち。




はじめの方は緊張気味で、

どこか遠慮がちだったけれど、

今ではかなり打ち解けて

いじってくるようになりました、1年生。




1年生とは思えないくらい物怖じせず、

REDの為に一生懸命考えて、行動してくれる

REDGROWの新星コーチかいり。




テキパキ仕事をこなし、

元バレー部な為、たまにボールが飛んで来たら

足で取るよりレシーブで取ろうとする

頼れるマネージャーすず。





🔴  5月11日(土)IリーグDivision2 第1節

  vs 流通科学大学I

  14:30ko @関西大学高槻グラウンド





いよいよ明日、、

初めてカテゴリーを持って、初公式戦!!

ど緊張です。。

だけど燃えてます。だいぶ燃えてます。





試合をするのは選手たち。

勝ってくれると信じて、ベンチで待ってます。




本日の練習前に皆んなで集合写真撮りました✨




ドキドキ、わくわくの開幕戦絶対勝ちます、!


熱い応援よろしくお願いします❤️‍🔥