ほな行こか | 紫紺の戦士たち

ほな行こか

こんばんは!

 

朝は寒くて昼は灼熱、そして夜は寒いという訳の分からない気温が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私の今年の個人的な目標は風邪を引かない事です。

極度の暑がり&寒がりな私ですが、服装に気を付けて1年間頑張りたいと思います。

 

ちなみに、冷えは足首から来るそうです。皆さんも足首をガッツリ出したズボンははかないようにしましょう。

ですよね、諒子さん?

 

 

 

改めまして、

 

今年度、関大SOLEOのマネージャーを務めます。

2回生マネージャーの松浦凜花です。

 

マネージャーとして初めて持つカテゴリー。

正直に言って、新しい事の連続で毎日緊張しています。

 

書き始めたら長くなってしまいそうです。軽く原稿用紙3枚いけそうです。

 

なので詳しい事はまた選手ブログで書こうかなと思います!

 

 

 

 

 

それでは前節の試合結果からいきましょう!

 

 

Iリーグ2024【関西】Division2 Cブロック 第4節

関大SOLEO vs びわこ成蹊スポーツ大学I4

10:00ko   

@関西大学高槻グラウンド

 

(後列左から)生嶋、古川、鎌谷、下雅意、山本、湊

(前列左から)橋本、松村、下村、正田、岡崎

 

 

サブメンバー

 

(前列左から)遠藤、乾、谷口、髙田

(後列左から)井上、稲田、本間、吉田侑生、林立

 

試合結果

●0-1(0-1)

 

 

 

2024年度、SOLEOとしての初めての公式戦。

 

まず、この一戦に勝つために準備してきました。

それは選手だけじゃ無く、マネージャーの私も、トレーナーの諒子さんも、学生コーチの拓海さんも

同じで。

 

熱すぎる応援。聞いててニヤニヤしそうでした。

 

 

TOP、FCの皆さんも応援に来てくれました。

全体応援ではありません。

 

熱いなぁ。

嬉しかったなぁ。

 

絶対に勝てると思っていました。

 

 

でも勝つことが出来なかった。

 

 

とても悔しいです。

 

選手の皆は私の何倍も悔しいはず。

 

でも試合が終わった直後のみんなの表情を見て分かりました。

 

「切り替えなあかん」

って思いました。

 

 

負けは負けです。悔しいけど相手のほうが上手だった事を認めるしかないです。

 

 

悔しいけど。

 

 

まだまだIリーグは始まったばかりです。

 

ここから全勝すればいいだけ。

 

 

関大SOLEOの勝利のために、もっともっと全力で動かなあかん。

そう思えました。

 

 

横を見れば、

いつも私の事が大好きなかまちょの諒子さんがいて、

 

まるで5歳児みたいな笑顔を見せる拓海さんがいる。

 

うーん。何か大丈夫な気がします。

 

 

大丈夫。

 

勝ちましょう。

 

 

Iリーグ2024【関西】Division2 Cブロック 第2節

vs 甲南大学C

5月11日(土) 10:00ko

@関西大学高槻グラウンド

 

また高槻です。

 

アツいアツい、アッツアツの応援よろしくお願いします。

 

 

ほな行こか。

 

それでは失礼します。