新入生紹介 | 紫紺の戦士たち

新入生紹介

こんにちは!


4回生マネージャーの松内里奈です。



ついに、

4回生と名乗れる学年になってしまいました。



早すぎます...🫠



入学した新入生のみなさん

大学生活はあっという間です。



一度しかない大学生活を

ぜひ関西大学体育会サッカー部で過ごしましょう!



サッカー部では、

3日間にわたる新歓活動を行いました🌸








マネージャー、トレーナー、

学生スタッフ募集しています!!


ご希望の方は

kufc_form@yahoo.co.jp

までご連絡ください!!




さて、


今年度の新入生について

気になっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか🤭🤭



TOPチームに合流している

かわいくてフレッシュな1回生8名を

個性的な写真と共にご紹介させていただきます!




1人目 

GK 山田光真 やまだこうしん

/経済学部

(サンフレッチェ広島F.Cユース出身)





くせもの揃いの関大GP(ゴールプレイヤー)界に

やっと爽やかな風が吹き始めました。

好青年すぎませんか??本当に18歳?


バイト先でおじ様からチップをもらうなど、

おじ様さえもメロメロにさせている模様😵


同じマンションに住む🐇澤くん情報によると、

どうやら彼は裸で唐揚げを揚げていたそうです。

実は謎多き男なのかも。


プレミアリーグWESTを優勝へ導いた、

守護神にご期待ください✨🧤



2人目

DF 和泉圭保 いずみけいた

/社会学部

(ガンバ大阪ユース出身)





男前クールキャラだと思っていたのですが、

カメラを構えた瞬間こんな顔するなんて、、


応援練習の時も、

最初はもじもじしていましたが

最後の方には大声で関西大学!と叫んでいました😂


社会学部に進学する彼ですが、

関大名物社ガールにワクワクしながら

入学式を迎えていました🤭🤭


左サイドから攻撃を仕掛けまくる

ギャップボーイにご注目ください✨



3人目

DF 茂田颯平 もだそうへい

/社会学部

(広島国際学院高校出身)





関西大学の顔として、

入学式当日にに正門前でインタビューを受けていた姿を目撃されていました。


Berealではサンフレを応援しながら

ちゃっかりガッツポーズを構える男です!


TOPチームには

もだそう、のだこう、うえそう、ほりそう

が在籍しており、聞き分けるのに一苦労😅


広島国際学院高校をまとめあげた

キャプテン茂田に期待大です💞



4人目

MF 安藤友敬 あんどうともたか

/商学部

(京都サンガF.C.U-18出身)





写真から伝わると思いますが、

やばいやつが関大にやってきました。


しかし、この感じで家族大好き、犬大好き、

お姉ちゃん大好きマンです🤭

家族の話させたら話止まらないです。

仲良くなれば実家のワンちゃんのインスタ教えてもらえます。


安藤ハゲックス友敬という異名を持つ彼ですが、ユース時代にはたくさんの伝説を残したようで、、



ちゃっかりゴール決める男、頼んだよ!!🔥



5人目

MF 兎澤玲大 とざわれお

/法学部

(京都サンガF.C.U-18出身)





主務である川﨑に似ていると噂の彼。


卒業式と日程が重複したため、

遠征に参加することは出来ませんでしたが、

諦めきれず、遠征に行きたすぎて拗ねるぐらいの

サッカー小僧です⚽️


謎に焼肉屋のアルバイトに落ちてしまいましたが、

無事パスタ屋に就職。

先日初アルバイトとしてパスタを茹でたそうです!


レフティーRex、彼はやってくれます🇺🇸



6人目

MF 宮川大輝 みやがわだいき

/文学部

(ガンバ大阪ユース出身)





大先輩である髙橋直也先輩が

ガンバ大阪ユースの寮で育て上げた逸材です。

三木仁太にも安易に絡みにいけるのは

背番号10を背負った大輝しかいません。


サッカーかapexしかしていないと言われるほどの

通称エペ狂い。


下宿先がファミリー向けタワマンと言われていますが真相はいかに...


U17アジアカップ優勝を導いた

その足で関大を優勝に導いてほしいです!!



7人目

FW 日笠蓮康 ひかされんこう

/総合情報学部

(ガンバ大阪ユース出身)





長期の怪我からの復帰にテンションが上がり

とってしまった謎ポーズ☹️


トレーナーとマンツーマンでリハビリをこなし、

最近復帰を果たしました。


ユース時代のタレコミ情報として

部屋の中から大量のお弁当箱が出てきたそうです。

もしかしてお片付け苦手かな??


プレミアリーグ10得点のエースストライカー、

関大でも存分に暴れてほしいところです💪



8人目

FW 堀颯汰 ほりそうた

/人間健康学部

(帝京長岡高校)





こんな彼ですが、

帝京長岡高校のキャプテンを務めていました。


とにかく忘れ物が多い彼から、

「りなさん、明日ユニ持ってきてくれませんか?」

と公式戦前日に言われたのは流石にびっくり😂


忘れ物対策として、

GPSベストは家の段階から着用してグラウンドに向かいます。


スタメン起用で2試合連続ゴールの彼こそ、

今1番アツい男です❤️‍🔥





さて、個性の強い8名の新入生が入部しました。





ネームTを着用しての集合写真。


改めて、入学おめでとう!!🌸



関西大学の代表として戦う

彼らの応援をよろしくお願いいたします!!




本日のTOPチームの練習風景です。



岩さんの体制すんご。


中央グラウンド改修工事が終わり、

新しいグラウンドでの初めての練習でした。



改めてサッカーができる環境に感謝し、

明日からも活動していきます。



長くはなりましたが、読んでいただき

ありがとうございました!!