シーズン開幕 | 紫紺の戦士たち

シーズン開幕


こんばんは



今年度TOPチームのトレーナーを担当します大久保栞和です。

最高学年としてのラストシーズン、2年目のTOPチームで走り抜けます!




さて、プレシーズンを経て3/21から天皇杯に繋がる大学予選が始まりました。

今回は大学予選2試合の結果報告になります。



3/21

大阪サッカー選手権大会大学予選Aブロック準決勝

vs 大阪商業大学



スターティングメンバー

(左上から)吉永 吉村 木邨 堀 大西 山田

(左下から)真田 桑原 川島 三木 淺田

背番号が変わり、新たなメンバーも加わり新鮮な試合前写真✨


ベンチメンバー

(左から)兎澤 村井 和泉 前田 上原 野田 安田

初々しい左3人可愛い🫶今年もパンプ安田です!



立ち上がりから果敢にゴールを目指しますが、得点には結び付かず前半30分の時点で0-0。


スコアが動いたのは前半31分

吉永のロングフィードに、ルーキー堀が裏抜けし最後は新4回生川島のゴール!!!


2024シーズン関大初ゴールは功奨!髪型🦁



このまま勢いに乗りたい関大だが、前半38分に失点。



流れを変えたい関大に待望の追加点が!

前半44分新戦力ルーキー堀が関大初ゴールを決めます。


吠えるほりそう🐯頼りにしてます!見た時にはネットにボールが吸い込まれていたので、次こそちゃんと見たい、、、



2-1で試合を折り返します。



メンバー変わらず後半キックオフ



両校得点を許さず時計の針が進んでいきます。



後半35分 吉村瑠のシュートが相手に当たりハンド。PKを獲得します。

キッカーは淺田。冷静に決め3-1


はうさんナイス!今年はたくさんはうるのゴールが見たい👀



後半37分

淺田→前田  桑原→上原

交代カードをきります。



後半42分

真田→村井  堀→兎澤

2人とも紫紺デビューです!



そのままスコア動かず3-1で試合終了。


今年も頼もしい応援が紫紺の戦士たちを後押しします。後輩たちを巻き込み応援で勝たせる!下村応援団長率いる応援団📣




3/27大阪サッカー選手権大会大学予選

Aブロック代表決定戦

vs 大阪経済大学



スターティングメンバー


(左上から)吉永 吉村瑠 木邨 堀 大西 山田和

(左下から)真田 桑原 川島 三木仁 淺田

快晴☀️ 陸人、仁太半袖解禁です!



ベンチメンバー


(左から)兎澤 村井 大矢 和田 安田 黒川 上原

れお、てんの笑顔が可愛い😸パンプ安田目瞑ってる、、、



勝てば本戦出場が決まる大事な一戦。


スコアが動いたのは前半19分

真田のコーナーキックに大西がヘディングでズドンっ!

紫紺初ゴールです!


同郷静岡出身のしゅうたのゴール!冨家の大西決めます関大コールのおかげでしょうか?



S1のピッチに応援の声が響き渡ります。

今年の応援団長は下村哲平。新たなチャントを取り入れ、盛り上げ、最高の応援を届けてくれます!




頼もしい応援団長!長かった怪我から復帰しました!



その後得点は生まれず1-0で前半終了。



交代カードはきらずに後半キックオフ。



後半10分

吉村瑠のクロスに最後は堀!

ルーキーの2戦連続ゴールで2-0


今シーズンもたくさんコアラが見たいところ🐨

流石に可愛すぎる。りゅうせいもほりそうもナイス!!!!



後半29分

淺田→大矢  川島→村井

大矢さんと可愛がっている後輩天ちゃん投入です!



後半38分

堀→兎澤  吉永→和田

さらなる得点を目指し交代カードをきります。



その後もスコア動かず2-0で試合終了。

この結果、第29回大阪サッカー選手権大会への出場が決まりました!


アップ前の笑顔が可愛い大矢さん




今回の大阪サッカー選手権大会で"3連覇"を達成できるのは関西大学だけ。


目の前の一戦一戦を全力で戦い抜き必ず3連覇を達成します。




【試合告知】


第29回大阪サッカー選手権大会1回戦

vsACミドルレンジ

3/31(日)14:00ko@J-GREEN堺S1


ぜひ会場に足を運び一緒に戦ってください❤️‍🔥

熱い応援よろしくお願いします!





写真提供:関大スポーツ編集局