TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING | 紫紺の戦士たち

TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING

こんばんは🌟


新3回生マネージャーの河瀬です!


3月に入り花粉量が増えてることを身をもって感じていますが、花粉症の皆さま体調は大丈夫でしょうか?


部内でもくしゃみと鼻をかむ音がよく聞こえてきます🤧


みんなで耐えぬきましょう、、🌱






本日のブログでは、鹿嶋遠征としてTRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING に参加させていただきましたので、その結果を報告いたします。


4日分をまとめての報告になりますので、少し長くなりますがお付き合いください🙇‍♀️





というわけでまずは1日目🌟


大阪サッカー選手権大会 KSL代表決定戦を行った翌日、始発の電車で神戸空港に集合✈️

前田監督も島原遠征後、帰阪せず現地合流。



そんなハードスケジュールで始まった初日、試合が始まるまでにイレギュラーが重なり、マネージャーとしては心が折れそうでした🥹

ほんと無事に試合できてよかった、、、



1試合目👀

TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING

関西大学 vs 城西大学B2

15:00ko


1日目、またまだ表情が固いです、、


試合結果

△2-2


得点者

岡村(目黒)

長谷川


前半で2失点したものの、ラスト3分で2点を決め引き分けに。

まなとさん、あきとナイスゴール!




1日目は1試合のみで終了!


試合後は、レストランのバイキングを楽しんだ後ミーティングを行い、11人部屋と12人部屋に分かれ仲良く就寝💤😪


<1日目オフショット📷>

夜ご飯中🍽️😋よくわからんけどとりあえず楽しそうでした!





2日目🌧️


この日は1試合目の時点から雨が降ったり止んだり。

2試合目が始まるころには土砂降りでした☔️


そんな中で行われた2試合。



1試合目👀

TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING

関西大学 vs 流通経済大学

11:00ko


誰よりも早くきぬさんがセンター取りに来ました!



もうちょっと個性出してもいいんですよ!!!


試合結果

○2-1(0-1)


得点者

大渕(衣川)

大渕(谷)


0-1で折り返すも後半で巻き返し逆転勝利🔥

ぶっちーナイス!



2試合目🔥

TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING

関西大学 vs 中央大学B1

15:00ko


土砂降り🌧️それでも司さんが爽やかすぎる!


雨のせいでみんなの顔がけわしいのと、

きぬさんが気になります😳


試合結果

○2-0(0-0)


得点者

梅野

丹羽(衣川)


入りから明らかに雰囲気が違ったこの試合。

アップからみんなが声を出し、全員で戦った試合でした。


みんなで勝ち切った2日目の2試合❤️‍🔥

これまで負けが続いていた②、2試合とも勝利できたこの日はみんなにとって大きな成功体験となったと思います。

そしてこの勝利のおかげで、トーナメント出場決定!



試合後は雨で冷えた体を温泉で温めて、夜ご飯を食べてからミーティングを行い就寝😪


<2日目オフショット📷>


運び方のクセが強いそうき





3日目☀️


前日の大雨も嘘のように晴れ、トーナメントが始まりました。


1試合目👀

TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING

関西大学 vs 四国学院大学

11:05ko


あつきがいい感じの写真がなかった、きれんとってな。

りょうやさんは病み上がりでの90分出場!


こた、周りの水行ってくれてありがとう


試合結果

○7-3(4-1)


得点者

谷(丹羽)

吉田侑平(衣川)

衣川

丹羽(衣川)

谷(大渕)

川又(長谷川)

川添(大渕)


連戦の疲労が見え隠れする中、得点を重ねることかできた1戦でした!



2試合目🔥
TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING
関西大学 vs 東京国際大学
15:05ko


様になってきたいい写真!


きぬさんが指す先には川又とあきらさん。

ゆーへーは戦う準備満タン。


決勝をかけたこの試合。

先制するも後半43分で失点、PK戦へ。

PKを見守るベンチ組、肩を組む1回生がかわいい


試合結果

●1-1(1-0)

 PK 3-4


得点者

川添(山内)


PK戦の結果、敗退。
先制していただけあって、悔しい試合でした。



試合後はこの日も夜ご飯を食べミーティングを行い就寝💤
片方の部屋(3回生が多い方)の就寝時間がばり早かったです、、
1.2回生の部屋は元気そうでした😀




4日目⭐️

連日試合を重ね、とうとう最後の試合となった3位決定戦。

TRAUM CUP 2024 東日本 in SPRING
関西大学 vs 中央大学B1
9:00ko


裕の手が気になる🫣


みんな顔が疲れ気味😓


試合結果

●1-2(0-2)


得点者

梅野


2日前と同じ相手に前半で2失点。

雄大のゴールに続くように攻撃を仕掛けるもゴールは決まらず、、

結果、4位となりました!

<4日目オフショット📷>

お散歩最終回🚶



このような感じで4日間、全6試合が行われました!




上手くいったこともあれば、まだまだ課題を感じることも多かった鹿嶋遠征。




特に毎晩行ったミーティングでは、サッカー部としての取り組みの現状を話し合い、それぞれが自分の課題に向き合ってアクションプランを考えました。



自分たちに何が足りないのか、そして何をすべきなのか考えたミーティング。

小さなことからでいいから、少しずつ変わろうとみんなが1つになりました。



天皇杯出場が叶わなくなった今、私たちに残された日本一への道は全国社会人サッカー選手権大会のみ。



リーグ開幕までは約1ヶ月。




スモールステップも登り続ければとんでもないところに着くはず。


頑張ろう❤️‍🔥




最後になりましたが、鹿嶋遠征を行うにあたりご尽力くださった皆様、対戦校の皆様、ありがとうございました!


遠征で感じたことを忘れず、少しずつ成長できるよう頑張りますので、今後とも応援の程宜しくお願いいたします!



4日間お疲れ様でした🌟


それでは失礼します。