部員紹介〜新2回生④〜 | 紫紺の戦士たち

部員紹介〜新2回生④〜


こんばんは🌙
新2回生トレーナーのわかな、ゆう
マネージャーのあやの、なつほ、すず、りんか×2です!

新2回生紹介もとうとう最後です。
寂しいですね😢
またまた癖の強い15人が出揃いました。


新2回生紹介最終日スタートです!!


溝口 絢人(みぞぐち あやと)



自分の可愛いと思うところ:犬の前では赤ちゃん言葉
MBTI:ESTP
フェチ:汗をかいてる人
人生で1番恥ずかしかった事:小学生の時、トイレに行きたかったが、先生に言えずその場で漏らしてしまったこと。
異性のタイプ:可愛い
自慢の筋肉部位:大腿四頭筋
同期内のイチオシ:銘苅健太
その理由:おもしろい

え?西アジアで石油掘ってる?ってぐらいの顔の濃さを持ち合わせたストライカー。こんな濃さは絢人か阿部寛ぐらい。でも恋人を選ぶのは外見も大事やけど中身が全てって言ってて感動した😭👀

南田    珠寿(みなみだ すず)



自分の可愛いと思うところ:乙女が時々垣間見えるところ
MBTI:ISTP 
フェチ:イケメン
人生で1番恥ずかしかった事:人生に恥ずかしい事なんて無い
異性のタイプ:イケメン
自慢の筋肉部位:腹筋
同期内のイチオシ:わかお(若尾直哉)
その理由:絶妙におもろい

荷物担当大阪のおばちゃんこと、珠寿。たまに出る一人称わしはホンマに可愛くない。今年は乙女も見せて行くらしい。散々先輩達にいじられた自転車の後ろカゴをとったことで、最近垢抜けたと思っているらしい。今年は恋愛報告待ってます。byなつほ、わかな

宮内 泉太朗(みやうち せんたろう)



自分の可愛いと思うところ:ツンデレ
MBTI:ISTP
フェチ:耳
人生で1番恥ずかしかった事:父と勘違いして知らない人のお尻を叩いてしまった事
異性のタイプ:一緒にいて楽しい人
自慢の筋肉部位:太もも
同期内のイチオシ:山岡立樹
その理由:ツッコミのキレが凄い

走り方、食べっぷり、何かとおかしいせんちゃんを、りなさんが産んだらしい。しかしピッチに立てば、可愛いなんて言わせないバズーカ見たいなシュート打ちます。いっぱい食べるのはこのシュート打つためなんやな。もっと食べて大きく育つんやで。

村井 天(むらい てん)



自分の可愛いと思うところ:人に合わせられる
MBTI:ISFP
フェチ:髪
人生で1番恥ずかしかった事:自転車で事故ってめっちゃ心配された事
異性のタイプ:可愛い人
自慢の筋肉部位:胸
同期内のイチオシ:川添空良
その理由:存在がおもろい

部内の可愛いを一気にかっさらっていったこの男。この可愛さとは裏腹にちょーストイックあんど変人なんだとか。ネトフリアマプラでドラマや映画を見まくっており、ハリーポッターの話になると止まらなくなるらしい。そんな天に同期はみんなメロメロです🙈



村上 陽輝(むらかみ はるき)




自分の可愛いと思うところ:一人暮らしが少し怖いところ
MBTI:ENTP 
フェチ:でこ
人生で1番恥ずかしかった事:明日に上手く座れなかったこと。
異性のタイプ:優しい人
自慢の筋肉部位:足
同期内のイチオシ:ポンコツ川添
その理由:おバカさんすぎる

本人もあだ名が気に入ってる模様、ピンクの、レガースに「むらっちょ」って書いてます。
そんなむらっちょはイケメンって言うと誰よりも喜ぶ。身長もプレーも伸び代全開!

村田 将太(むらた しょうた)



自分の可愛いと思うところ:ママ呼びだよ
MBTI:ENTP 
フェチ:前歯だよ
人生で1番恥ずかしかった事:遥か昔に間違えて女子トイレに入った事
異性のタイプ:ママみたいな人
自慢の筋肉部位:なし
同期内のイチオシ:権田だよ❤️
その理由:こいつほど変な奴見た事ないし、縦に長すぎる

どんなにおしゃれな私服を着ていても、カバンは必ず北陽のナップザック。右サイドを駆け抜ける瞬足ツンデレボーイ将太。ブログで好きな子がいると暴露したが、その後の進展はいかに、、。長身権田とのでこぼこコンビは関大に勝利をもたらしてくれるだろう!


銘苅 健太(めかる けんた)



自分の可愛いと思うところ:家族と週4ぐらいで電話してるところ
MBTI:ESTP
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:無し
異性のタイプ:好きになった人
自慢の筋肉部位:足
同期内のイチオシ:ゆうだい(梅野雄大)
その理由:料理が上手すぎる

カラオケでちゃんと島人ぬ宝歌います。同期1人目の20歳、沖縄出身めかる。マネトレに4000円分奢ったことがあるらしい、意外と男気の持ち主。味噌と具が別れているインスタント味噌汁を作る時、味噌を入れずに具だけにお湯を注ぎそれに気付かず飲んでいたんだとか。お茶目やん🤭



森山    夏帆(もりやま なつほ)



自分の可愛いと思うところ:素直なとこ
MBTI:ESFP
フェチ:背中、匂い
人生で1番恥ずかしかった事:マクドで友達にスマイルって言ったら水もらえるでって言われたからレジでスマイルくださいって言ったこと
異性のタイプ:底抜けに優しくて尊敬出来る人
自慢の筋肉部位:表情筋
同期内のイチオシ:すず(南田珠寿)
その理由:なんかツボ

ここにもいました、20歳。後輩が入ってくるから威厳出すと言ってはいるが、確実に舐められるであろう人間。おそらく威厳なんてこの先一生無い。極度の運動音痴で、ファミリー運動会では激やばフォームでリレー最下位。現在はラボーナ練習中。

山内 創生(やまうち そうき)



自分の可愛いと思うところ:なし
MBTI:ESTP
フェチ:手
人生で1番恥ずかしかった事:ふせ駅とぬのせ駅を間違えた事
異性のタイプ:面白い子
自慢の筋肉部位:足首
同期内のイチオシ:せんちゃん(宮内泉太朗)
その理由:ふとっててかわいい

髪を切ってからかっこよくなったとマネトレからの声。川又にはREDイケメンランキングで下から2番目にされブチギレ。昨シーズン後半FCに昇格し、アストエンジ杯決勝で大活躍を果たしたそうきは、今年も躍動してくれるだろう!



山岡 立樹(やまおか りつき)



自分の可愛いと思うところ:使っている水筒が中学生みたいなところ
MBTI:ESFP
フェチ:耳たぶ
人生で1番恥ずかしかった事:ギターの持ち方すら分からない中で行われた高校3年の音楽の授業でのギター弾き語りテスト
異性のタイプ:前向きで少し抜けてるところがある人、ツンデレ
自慢の筋肉部位:背中
同期内のイチオシ:門林巧
その理由:安心安全の興国高校産で、ピッチ内でもピッチ外でも常に違いを見せてくれます。

走り回るぷろたんここに在り。最初に言い出した人誰なんや、似すぎてるやろ。「あと3本です」に「うぇーい声図太い」って返すのやめて。奈良が生んだ爆速ドリブラーりつ坊が、今年も勝利にかならず貢献します!握るのはスマホじゃなくてダンベルや!!

吉田 英一郎(よしだ えいいちろう)



自分の可愛いと思うところ:丸メガネが似合う
MBTI:INFP
フェチ:ほっぺ
人生で1番恥ずかしかった事:考え中
異性のタイプ:よだれ垂らして寝てる横でよだれ垂らして寝てくれる人
自慢の筋肉部位:パソコンを打つ脂肪
同期内のイチオシ:てつや(髙橋哲也)
その理由:クールな見た目で周りをよく見ていて誰にでも優しい

ダニエル・ラドクリフ?ロングコートダディの堂前?ミキ亜生?のびたくん?違います、分析GPSメガネのえいいちです。何かと腹立つ事しか言わんからトラック1周させたいけど、新2回マネトレのバランス保ってくれてもいる。いつもありがと。もう二度と奢らんけどな。

吉田 遙(よしだ はる)



自分の可愛いと思うところ:心を開いた相手にはよく喋るところ❤️
MBTI:INTJ
フェチ:手
人生で1番恥ずかしかった事:ここでは言えない内容です、すいません
異性のタイプ:笑顔が素敵で、1つでも尊敬出来るところがある人
自慢の筋肉部位:表情筋
同期内のイチオシ:池田めぐみ
その理由:乃木坂とちょっとした関係があり、色んな面で将来有望だから

常にTWICEを意識してしまったり、某プロデュース番組にはまってたりと、かなり女の子らしさがある反面、実はギャグ線高め。試合では華麗なターンやドリブルをかますが、オフザピッチでは一発ギャグも華麗に決める万能型MF。


吉田 りん(よしだ りん)



自分の可愛いと思うところ:ひとりご飯が嫌い、誰かと食べていたいところ
MBTI:ISTJ
フェチ:目!
人生で1番恥ずかしかった事:銭湯でマスクをつけて入ろうとした事
異性のタイプ:友達みたいに遊べる人
自慢の筋肉部位:あし?
同期内のイチオシ:いけだめぐみ
その理由:一緒にいたらいつも笑ってられるから

同期いち色白でかわいいサッカー鬼うまガールりん。バーベキューでは自分が焼き損なった貝を食べ食中毒に。朝練前自転車でサッカー部員を追い越しながら挨拶する時、目が決まりすぎて怖がられていたらしい。最近は優しい顔で挨拶するのを心掛けているんだとか。



若尾 直哉(わかお なおや)



自分の可愛いと思うところ:1人で旅に行ける気持ち
MBTI:ENFJ
フェチ:目
人生で1番恥ずかしかった事:ない
異性のタイプ:よく笑う人
自慢の筋肉部位:胸
同期内のイチオシ:村井天
その理由:可愛いから

高すぎる鼻と見た事ない髪型がチャームポイントである彼の趣味は一人旅と料理と散歩。ここ最近は1人で沖縄に行き、現地の人と友達に。そんな彼は寝坊しかけて慌てすぎたあまり、練習にテレビのリモコンを持って来るという激ヤバエピソードあり。


和田 健士朗(わだ けんしろう)



自分の可愛いと思うところ:飼ってるわんこが好きなところ
MBTI:ESTP 
フェチ:内緒
人生で1番恥ずかしかった事:携帯見てて線路に落ちた事
異性のタイプ:お姉さん感ある人
自慢の筋肉部位:ちょっと何言ってるか分かりません
同期内のイチオシ:桑原航太
その理由:人待たせる天才だから

我らの健士朗様々。若干山田裕貴に似てる彼は可愛いわんこを2匹買っており、彼のbeRealはわんこばかり。学年ミーティングで尖っている姿とのギャップですね。練習中は蛍光グリーンかピンクの服を着ているため、どこに居るかは直ぐに分かります。




いかがでしたか?
新2回生は以上の58名で毎日楽しく活動しております✊これからも全員で力を合わせて日々頑張って行きます。

本年度も、関西大学体育会サッカー部そして新2回生をよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきありがとうございました!それでは失礼します。