部員紹介〜新2回生③〜 | 紫紺の戦士たち

部員紹介〜新2回生③〜

こんばんは🌙
新2回生トレーナーのわかな、ゆう
マネージャーのあやの、なつほ、すず、りんか×2です!

新2回生紹介も折り返しです。

もうお腹いっぱいって方が多いかと思いますが、まだまだです‼︎
腹15分目まで読んで頂きたいです(*^^*)

新2回生紹介3日目スタートです!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

◉丹南 龍平(たんなん りゅうへい)

自分の可愛いと思うところ:ぼーっとするところ
MBTI:ESTJ
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:全校生徒の前でお笑い
異性のタイプ:穏やかな人
自慢の筋肉部位:胸筋
同期内のイチオシ:おかだりょうご
その理由:変人

こんな渋い顔つきですが、アメリカ国籍も持ち、ロジャーという名前も持っている龍平。
理系一般入試で入学するほどの頭脳で、恐らく同期一偏差値が高い。人をいじる時はかつて見たことが無い笑顔を見せる。タレ目界の救世主。



◉寺尾 理志(てらお さとし)

自分の可愛いと思うところ:ちょうピュア
MBTI:ESFJ
フェチ:耳
人生で1番恥ずかしかった事:まだめぐりあえてません
異性のタイプ:かたくめるひと
自慢の筋肉部位:太もも
同期内のイチオシ:門林巧と田中慎一
その理由:存在

上から読んでも下から読んでも、「おら、てらお」。スタバ店員の理志は意外と優しい心の持ち主で、それを逆手に取り、高校時代はかなりやんちゃしてたらしい‪🫢
巧とのやり取りはもはや熟年夫婦のような安定感。



◉土井 嘉人(どい よしと)

自分の可愛いと思うところ:寂しがり屋
MBTI:INFP
フェチ:ほっぺ
人生で1番恥ずかしかった事:小学生のとき、全校生徒を代表して消防士の方にお礼の挨拶した時に、ゲップが出たこと
異性のタイプ:ボブで丸顔、愛嬌がある
自慢の筋肉部位:脊柱起立筋
同期内のイチオシ:むらっちょ(村上陽輝)
その理由:色々変わっていて面白い

一見真面目に思われがちだが、その他FC1回生が社不すぎるため嘉人がまだマシに見えている説が出ている。試合中相手を止めると、昌さんから「さすが俺の後輩や」と言われていた🫨
これからもみかん風味感じさせながらサイドを駆け抜けてな!



◉時田    凛香(ときた りんか)

自分の可愛いと思うところ:めっちゃお化け屋敷が苦手
MBTI:ESTJ
フェチ:首
人生で1番恥ずかしかった事:スタッフの前で超有名選手の名前を間違え、大爆笑された事
異性のタイプ:楽天家な人
自慢の筋肉部位:腹筋、、、
同期内のイチオシ:ゆめ(井口結愛)
その理由:パッと見のほわほわした雰囲気と大胆な性格のギャップが最高

時田の方のりんか。
4月からドイツに留学予定で、遠距離恋愛が出来る彼氏募集中だったが、最近は外国人彼氏が欲しいにシフトチェンジ。日本男児には飽きた模様。ちなみに好きなタイプは王道イケメン。
興奮すると声が約110dBになり、誰にも止められない。(110dBは自動車のクラクションぐらい。)



◉中野    優(なかの ゆう)

自分の可愛いと思うところ:一人暮らしした当初寂しすぎて親に泣いて電話した
MBTI:ENFJ 
フェチ:手
人生で1番恥ずかしかった事:ベランダに正装のスカート干してたら風で飛んでいって、下の人に「すいません、取ってください」とピンポンしたこと
異性のタイプ:包容力があって、甘えさせてくれる人
自慢の筋肉部位:頬筋
同期内のイチオシ:隅田彩乃
その理由:何もかもが愛おしい。

とにかく愛嬌がありすぎて、優が笑うとこっちまで笑顔になります。
優を怒らせるにはよっぽどの事やらかさなあかん。ですよね森山さん?
「くまのがっこう」のチョコパンを愛しているが、手はクリームパン✊今年は何も無いところでコケんといてな。



◉延原 滉(のぶはら こう)

自分の可愛いと思うところ:末っ子気質
MBTI:
フェチ:ハムストリング
人生で1番恥ずかしかった事:幼少期に精肉コーナーでハムソーセージダンスを踊ってたこと
異性のタイプ:一緒にいて楽しい子
自慢の筋肉部位:ハムストリング
同期内のイチオシ:銘苅健太
その理由:恐竜みたいな走り方がギャップ萌え

ここにもいました自炊スペシャリスト、インスタのサブ垢を見た人はヨダレ大量確定演出。お腹空いたーって時は滉を訪ねてください、何とかしてくれます。写真は小6の時の滉。嘘つけ、絶対小1やん。



◉長谷川 晶飛(はせがわ あきと)

自分の可愛いと思うところ:いつも友達といたい
MBTI:ENTP
フェチ:髪
人生で1番恥ずかしかった事:仮免の試験でウインカーを8ヶ所忘れた
異性のタイプ:丁寧な人
自慢の筋肉部位:あし
同期内のイチオシ:村田将太
その理由:実は1番やばい

同期一、いや部内一の顔面偏差値です。優勝。
晶飛に謝られて許さへん女の子いるんか?でも強いて言うなら、ちょーっとだけナヨっちいかな、いやだいぶ。上級生になるんやからもっと声張って威厳出してええんやで。



◉馬場 峻太郎(ばば しゅんたろう)

自分の可愛いと思うところ:マイペース
MBTI:ISFP
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:電車の階段でコケた事
異性のタイプ:料理が出来る人
自慢の筋肉部位:腕、肩幅
同期内のイチオシ:本田だいご
その理由:見た目がかわいいから

パーマを当てた影響でより1層、前主将の芝さんに似ているばばしゅん。初出場のIリーグでは有り得へんぐらい緊張していたが、関大の勝利に大貢献。見に来ていたTOPチームも可愛いマスクに思わずメロメロでした😮‍💨



◉馬場 悠月(ばば ゆづき)

自分の可愛いと思うところ:なし
MBTI:ISTP
フェチ:筋肉
人生で1番恥ずかしかった事:幼稚園の時、1人でカエル逆立ちしておでこ打って、おでこ冷やしながらバスで帰ったこと。
異性のタイプ:男らしくちゃんとリードしてくれて、友達みたいにつっこみ合える人
自慢の筋肉部位:ふくらはぎ
同期内のイチオシ:吉田遙
その理由:サッカー上手すぎる。ツッコミが面白い。

キレキレダンサーの悠月は彩乃に次ぐおチビちゃん。最近急成長を遂げており、サッカーまでもキレキレに。陽和からもらったピンクのヘアバンドを毎日愛用している。尼崎からチャリで関大まで来たことがあるらしい、足どうなってんねん。



◉東谷 康平(ひがしたに こうへい)

自分の可愛いと思うところ:甘いもの好き
MBTI:ESFJ
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:なし
異性のタイプ:一生笑ってる人
自慢の筋肉部位:筋トレ苦手
同期内のイチオシ:平井半平太
その理由:細いから

The 色素薄い系男子の康平、喋りやすさはナンバーワンでしょう。キーパーとは思えない体格から繰り出されるパントキックは正確無比そのもので、試合中はめちゃくちゃ動き回る。でもマネの彩乃に1体1負けてました。あと、とてつもなく猫背です。



◉平井 半平太(ひらい はんぺいた)

自分の可愛いと思うところ:なし
MBTI:ESFP
フェチ:足
人生で1番恥ずかしかった事:試合中に靴紐に引っかかってコケた
異性のタイプ:やるべき事を出来る人
自慢の筋肉部位:なし
同期内のイチオシ:むらっちょ(村上陽輝)
その理由:めっちゃ良い奴

スタイル抜群のしっかり者。足の長さを存分に活かしたヌルヌルドリブル&ゴールまで余裕で届くロングスロー出来ます。ぺーたの応援チャントは「投げる平井はんぺた、走る平井はんぺた、踊る平井はんぺた♫」なのでいつか踊ってくれるよね?



◉平田 大貴(ひらた たいき)

自分の可愛いと思うところ:やさしい
MBTI:ISFP
フェチ:顔
人生で1番恥ずかしかった事:顔からコケた事
異性のタイプ:顔
自慢の筋肉部位:あし
同期内のイチオシ:門林こう
その理由:ツンデレ

恐らく関大一ハイトーンボイス。7:00までボールを蹴れないのと同様、大貴は7:00まで喋ってはいけないというルールがあるらしい。蚊が飛んでると思ったら大貴が喋ってる事もあるらしい。たまーに見せるネイマールみたいなプレーに期待。



◉本田 大悟(ほんだ だいご)

自分の可愛いと思うところ:やさしいところ
MBTI:ISTP
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:中学の時、学校ででかいいびきをかいて寝てた事
異性のタイプ:ショートカットの人
自慢の筋肉部位:広背筋
同期内のイチオシ:いけおかあつき
その理由:すぐキレるから

あまりの肌の白さにロシア人美女と名付けられた。写真は絶対横に並びたくない。最近ルパンを彷彿とさせるもみあげスタイルからマッシュに激垢抜け。そんな大悟のインスタは篤輝ばかり。お互いがイチオシってことは相思相愛って事でOK??



◉松浦    凜花(まつうら りんか)



自分の可愛いと思うところ:ツボが浅くて笑顔が絶えないところ

MBTI:ESFP 
フェチ:手の指の付け根
人生で1番恥ずかしかった事:親から聞いたけど、スーパーでつり目の女の人を指差しながらキツネのモノマネをしてたこと
異性のタイプ:面白くて、よく笑う人
自慢の筋肉部位:三角筋
同期内のイチオシ:わかな(青山和叶)
その理由:私の事いつもよいしょしてくれる

松浦の方のりんか。
入部してから今までちょけキャラ一直線。自他共に認めるビリケン顔のため、試合前日は凜花にお祈りしとけば何とかなります。(ビリケンは全知全能の神様です)極度の暑がり&寒がりで、夏は汗だくで手持ち扇風機、冬はお腹と背中に貼るカイロ+手持ちカイロ×2。2024年こそは脱ちょけキャラし、恋愛の女神が微笑んで欲しい。



◉三木 郁哉(みき ふみや)

自分の可愛いと思うところ:裁縫とか好きで小学生の夏休みの課題でぬいぐるみとか作ってた、実家の部屋ぬいぐるみでいっぱい
MBTI:ISTJ
フェチ:めっちゃ脚
人生で1番恥ずかしかった事:入部してすぐの時にチーム内広報で一柳拓海くんの「みんな風邪ひかんように☝️」に対して間違えて「おけ」って打ってもた時。
異性のタイプ:頼れる、自分にないものを持ってる、肌綺麗、笑顔が素敵、小動物みたいな人
自慢の筋肉部位:右の前腕筋
同期内のイチオシ:あきと(長谷川晶飛)
その理由:シンプルにかっけぇ

キーパーなのに裁縫が好きなんてギャップすぎるやろ。Iリーグびわこ成蹊スポーツ大学戦では、絶対出場せん方がいい顔色にも関わらず、スーパーセーブ連発。ごく稀に奇声を発する時があるが、それもギャップ萌えってことにしときます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

いかがでしたか⁇

ついに明日は最終日です!
お楽しみに🫶

最後まで読んで頂きありがとうございました。