部員紹介〜新2回生①〜 | 紫紺の戦士たち

部員紹介〜新2回生①〜

こんばんは!
新2回生トレーナーのわかな、ゆう
マネージャーのあやの、なつほ、すず、りんか×2です!


まずはじめに、
日頃より、関西大学体育会サッカー部にご支援、ご尽力頂いている皆様、関わって頂いている皆様、OBOGの皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございます。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。



さて、とうとうやって来ました、新2回生の紹介です!可愛い可愛い7人のマネトレが誇る最高に面白くて最高に癖が強い58人です。


「同期愛」がとっても感じられるブログになっていると思います👩‍❤️‍💋‍👨


推しを見つけて下さい、なんて言いません。
もう全員推してください。



それではスタート👋




相川 ひなた(あいかわ ひなた)



自分の可愛いと思うところ:写真を撮るとき必ずキメ顔しちゃうところ
MBTI:ISFP
フェチ:肩幅
人生で1番恥ずかしかった事:家の近くで犬の散歩をしていたら、試合終わりの関大サッカー部に遭遇したこと。
異性のタイプ:笑った時に目が無くなる人
自慢の筋肉部位:背筋
同期内のイチオシ:池田恵美
その理由:発言、行動ぜんぶがツボ。実は特待生で関大に合格するくらい超インテリ系なところもイチオシ。

真剣な時ほど口が開き、高校時代陸上部スプリンター経験から、サッカー中も陸上部の走り方が垣間見える瞬間がある。そんなひなたはおしゃれ番長。関係ないけど出席番号は一生1番やろなって思ってる。




青木 陽和(あおき ひより)



自分の可愛いと思うところ:スイッチが入るところ
MBTI:ENFJ
フェチ:香り、目
人生で1番恥ずかしかった事:厳島神社の階段でワカメに滑って尾骨折れたこと
異性のタイプ:夢があって、自分軸で生きてる人 
自慢の筋肉部位:僧帽筋
同期内のイチオシ:わかな
その理由:全てが可愛い💕

現在ドイツ留学中のド天然フィジカルモンスター陽和。何事にも全力で取り組み、冬場は宮城県産の軍手を身につける。自炊上手で、食生活の徹底ぶりは同期1でしょう。





青山    和叶(あおやま わかな)



自分の可愛いと思うところ:美味しそうな食べ物見つけたらすぐに買っちゃうところ
MBTI:ESFJ
フェチ:匂いとフェイスライン
人生で1番恥ずかしかった事:180人いるサッカー部のグループでお母さんに送るはずだったLINE6件送ったこと
異性のタイプ:気を遣えていっぱい甘やかしてくれる人
自慢の筋肉部位:腹筋(と言いたい)
同期内のイチオシ:吉田遙
その理由:クールそうに見えて実は鬼ほどちょけキャラ

同期マネトレのマドンナ和叶に話しかけられた男子はもうメロメロ。細すぎる体からは想像もつかないぐらいの爆食っぷりで、ナン4枚を余裕でたいらげる。「ありがと」がHELIOS味を感じる和叶、今日もつかれぴ!




井口 結愛(いぐち ゆめ)



自分の可愛いと思うところ:新作スイーツの情報を大体知ってるとこ
MBTI:ISFJ
フェチ:なし
人生で1番恥ずかしかった事:なし
異性のタイプ:高身長で優しくて、綺麗好きな人
自慢の筋肉部位:腹筋
同期内のイチオシ:池田恵美
その理由:誰にも負けない濃いキャラ

実はめちゃくちゃ面食いらしい。高校時代のエピソード聞きたい方は本人まで💁‍♀️そんな結愛はかなりの少食だが、鉄壁ディフェンスで誰の突破も許さない。





池岡 篤輝(いけおか あつき)



自分の可愛いと思うところ:恋愛系のTikTokとか見てたら気づかんうちにニヤついているところ
MBTI:ENTJ
フェチ:耳
人生で1番恥ずかしかった事:都道府県の形を見てどこの県かを当てるゲームでめちゃくちゃイキって鳥取って言ったら愛媛やったこと
異性のタイプ:ちょっと束縛してくる人
自慢の筋肉部位:胸
同期内のイチオシ:ほんだだいご
その理由:イメチェンしたから

ファミリーのノートを断固として書かず、すぐ怒る「だけ」な篤輝は賀来賢人と田中碧のハーフ。女の子と喋る所を滅多に見る事が無いが、好きな子にはどんな顔を見せているのだろう。部内情報によると、めちゃくちゃに一途らしい。素敵。




池田 恵美(いけだ めぐみ)



自分の可愛いと思うところ:意外とシャイ

MBTI:ENFP 
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:流石に言われへん
異性のタイプ:ごつくてギャグ線高い
自慢の筋肉部位:特にない
同期内のイチオシ:佐藤伶
その理由:良い奴そう

最近パーマデビューを遂げたが、1個言わせて欲しい。寝癖なのか判別つきません。たまに出る標準語「〜だよ」がめちゃくちゃ気になる。鍋パでガスコンロを持ってきてくれる優しい池ちゃんが、2024年も暴れてくれる事間違いなし。




梅野 雄大(うめの ゆうだい)



自分の可愛いと思うところ:料理が好きなところ
MBTI:ENTJ
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:小学校でプールから上がる時にズボンがずり落ちそうになった事
異性のタイプ:大人っぽい人
自慢の筋肉部位:足
同期内のイチオシ:若尾
その理由:おもろい

溢れ出るモテオーラを身に纏い、年上美女を数多く虜にしてきた。地毛が茶色すぎる雄大は、足が速すぎるためオフサイド量産型。個人的に紫紺ユニが1番似合う男、これからも大量得点よろしく!




梅原 颯(うめはら そう)



自分の可愛いと思うところ:自分のこと名前で呼ぶ
MBTI:ISFP
フェチ:足
人生で1番恥ずかしかった事:思いつかないです
異性のタイプ:優しくて常識のある人
自慢の筋肉部位:大腿四頭筋
同期内のイチオシ:川又
その理由:色々変わってておもろい

サッカーだけでなく勉強も出来、さらに優しい完璧ボーイ颯の声はだいぶ渋め。唯一の欠点はキーパーが大焦りするぐらい鋭すぎるバックパスをする所。12月に遅れて入部したが、高さでは誰にも負けない。




岡田 涼吾(おかだ りょうご)



自分の可愛いと思うところ:リュックの位置が高いところ
MBTI:ESTJ 
フェチ:匂い
人生で1番恥ずかしかった事:バイト終わりにきりん寺行ったら谷口くんがいたから、お疲れ様ですと言ったら全然知らない別人だったこと。また、その方とカウンターで隣の席だったこと。全く味わえなかった。
異性のタイプ:笑顔が可愛い人。思いやりがあって明るい人。
自慢の筋肉部位:腹筋
同期内のイチオシ:丹南龍平
その理由:色気がある

高校時代、女子独断の残念男子ランキングで1位に輝き、かなり落ち込んだらしい。確かにスンドゥブのことスンドュブドュってドヤ顔で言ってたの残念やけども!どこまでも優しい涼吾が怒っている姿を見た事がない。真面目でめちゃくちゃ良い奴、ほんでちゃんとイケメン。





門林 巧(かどばやし こう)



自分の可愛いと思うところ:初対面の女の子と話すの緊張するところ、、
MBTI:ESFP
フェチ:手
人生で1番恥ずかしかった事:なし
異性のタイプ:お姉さん系、人間性がちゃんとしてる、笑顔が綺麗
自慢の筋肉部位:足
同期内のイチオシ:てらお(寺尾理志)
その理由:言わんでも分かるよな。

寺尾と大の仲良しで、寺尾以外と大学で遊んだことが無いらしい。そんな巧は医者にもうサッカーは出来ないと言われた膝の怪我から驚異の復帰を遂げ、12月に入部。手術の際に取った膝の骨を冷蔵庫開けて左に保管してるらしい。こわ。





川添 空良(かわぞえ そら)



自分の可愛いと思うところ:なーし
MBTI:えんたーていなー(ESFP)
フェチ:お団子
人生で1番恥ずかしかった事:むらっちょ(村上陽輝)と思って肩組んだら知らないタイ人だったべよ
異性のタイプ:きれい系と可愛い系
自慢の筋肉部位:足
同期内のイチオシ:めかるけんたくん
その理由:大親友だから

同期のポンコツ代表。
何度直接言われてもビブス洗濯機を回し忘れるため、空良自身が回ったのではないかと言われた。得点板変えてないのも大体空良。
かなり高頻度で髪型を変えており、割と身なりに気を使っている様子。高一の頃は丸坊主にしたこともあったらしい。





川又 一輝(かわまた かずき)



自分の可愛いと思うところ:新しいもの好き
MBTI:ISTJ
フェチ:脚
人生で1番恥ずかしかった事:嘘をついた事
異性のタイプ:スタイルが良くて可愛い人
自慢の筋肉部位:腹筋
同期内のイチオシ:権田英史朗
その理由:かっこいいから

同期RED内で自分が晶飛の次にかっこいいとドヤ顔で話していたが、高校時代から身なりの変化は一切無し。垢抜けのために透明伊達メガネをかけ始めた一輝が、今年も最終ラインを死守してくれるだろう。




岸 留生(きし るい)



自分の可愛いと思うところ:人見知りなところ
MBTI:ISFJ
フェチ:膝裏
人生で1番恥ずかしかった事:提出物を回収しにきた子が友達やと思ってカンチョーしたら女の子やったこと🫠
異性のタイプ:いっぱい笑ってくれる子で、ノリはいいけど引き際もちゃんと分かってて適度にいじってくれる子。
自慢の筋肉部位:ないけど強いていうならおケツ🥴
同期内のイチオシ:丹南龍平
その理由:最近丹南に食われる夢を見たから

関大の漢きしるいは毎日4時起きで神戸から登校しているにも関わらず、趣味は睡眠。海辺で生まれ育ちました感出てるが、サーフィンは出来ない模様。あと、ホームページの紹介写真はもうちょいかっこよく写ってるの使った方がええと思う。



本日は13名を紹介しました!
明日もまだまだ個性強めな新2回生が控えています‼︎
お楽しみに✨


最後まで読んでいただきありがとうございました!