体の芯から温まるアッツアツFC | 紫紺の戦士たち

体の芯から温まるアッツアツFC

こんばんは!
FCマネージャーの上河原(かみがわら)です。
コンビニのおでんが恋しい気温になってきましたね。2023年も残り23日です!!!!!
ラストスパート、頑張りましょう!



早速ですが、

12月2日に行われた
アストエンジCup 準々決勝の結果報告です!



vs枚方FCカンテラ 14:00kickoff
@たけびしスタジアム京都

◯4-0(1-0)

得点者
前23' 谷遥翔
後23' 衣川智裕
後36' 打越彪乃介(久保敬太)
後43' 河岡輝星(大山宣明)

1ヶ月ぶりの公式戦、トーナメントの初戦、
高校生相手という難しい一戦でしたが、
4得点・無失点で勝利することができました!


この結果により、
アストエンジCupベスト4進出です!!!


そして、明日の準決勝の相手は…
おこしやす京都A.C




関西サッカーリーグ最終節で、
レイジェンド滋賀FCに0-1で負け、
降格が決まった9月18日から約3ヶ月ぶりに、
関西サッカーリーグDivision1のチームと対戦します。


またまた難しい一戦になりそうです。


しかし、負けられない理由はたくさんあります。

・FCのキャプテンであるクロが
 インカレメンバーの一員として
 関東に行っていること。

・リーグ優勝を目標に掲げるものの、
 降格という結果に終わってしまった
 4回生の責任を果たすこと。

・アストエンジCup決勝の舞台に立ち、
 約160人の部員からの応援の中で勝つこと。

個人的にも、チームとしても
他に理由はたくさんあると思います。


FCの選手!
明日、絶対勝利し、決勝いくぞ!🔥
やれよ4回!!!!やるぞ4回!!!!




そして、

TOPチームは明後日(12月10日)にインカレ初戦を迎えます。

が、

FCは12月16日に決勝or3位決定戦まで
試合があることはすでに確定しているので、

2023年度最後の公式戦がFCの12月16日ではなく、
インカレ決勝の12月24日になるように、
とりあえず2回戦.3回戦勝利し、
12月16日のアストエンジCup決勝の
応援に来てください。



最後に明日の試合告知です!

12月9日(土)
アストエンジCup準決勝
vsおこしやす京都A.C
14:00kickoff @ビックレイクC

以下のURLから配信もあります。
冬に食べたくなるおでんのように、
FCは全員を熱くする試合をします‼️
TOPのインカレに繋がる試合をします‼️



アッツアツの応援よろしくお願いします‼️