リスタート | 紫紺の戦士たち

リスタート

こんばんは!


3回生学生トレーナーの大久保栞和です。




中断期間を経て、後期リーグが開幕しました!


色々なチームと練習試合をさせていただいたり、3日間の夏季オフがあったりと充実した中断期間を過ごした関西大学の初戦は立命館大学。




今季22学びしている相手。


会場ははホーム中央グラウンド。


絶対に負けられない。


負けてはいけない。


前期終了時点で首位との勝ち点差は2


初戦での勝ち点3は必須。


関西リーグを優勝するためにも。






前期最終節からスターティングメンバーを7人入れ替えて戦いました。




(左上から)髙橋直 吉村瑠 百田 吉永 谷岡 山田和

(左下から)堤 真田 桑原 三木仁 前田

若干笑顔が増えた気もするけど、、、もっと笑って!



ベンチメンバー

(左上から)安田 和田 上原 梅野 西村真 鶴内 芝山

(左下から)石井 藤﨑 野田

むうちゃん4回生に挟まれて嬉しそう。

安くんこの感じで学生コーチです。




開始直後から応援がグラウンドに響きます!




試合が動いたのは前半20分。


後期開幕もこの男から。


背番号17百田真登。アシストは堤奏一郎。


一高ホットラインで関大先制!!!!!


©️関大スポーツ編集局

まなとさんそういちさんの熱い抱擁。ナイスゴール!!!!





そのままスコア動かず1-0で試合を折り返します。






後半10分前田龍大に代わり、魔王西村が投入されます。




投入後前線からチームを勢いづけ、何度もチャンスが生まれるもなかなかゴールは決まりません。





後半21分には吉村瑠に代わり芝山、真田に代わり鶴内が投入されます。

2人とも久しぶりの学生リーグ!


©️関大スポーツ編集局

キャプテンマークが似合うな芝くん。






ついに関大待望の追加点が。


堤、百田の華麗なパスワークに最後は西村真!!


4回生流石。頼もしい。



©️関大スポーツ編集局

魔王お得意のコアラ🐨今回は逆バージョン。





サッカーで1番危ないとされている2点差。


追加点が欲しい。


アディショナルタイムは7分!(るいの声が聞こえます)





最後もやっぱりこの男百田真登。

今季11ゴール目。この日2ゴール1アシスト。


©️関大スポーツ編集局

このまま得点王になって欲しい。いやなれる。





3-0で試合終了。

スタメン、ベンチメンバー、スタンドの応援団みんなで掴んだ勝ち点3。


嬉しすぎる!!!!!!!!


他大学の結果により2位浮上!!


まだまだこっから。


インカレに行くために。


優勝するために。


次節も必ず勝ち点3を取ります。





関西学生サッカーリーグ第2節 

8/19(土) 17:00ko

vs 大阪学院大学 @大阪学院大学第2グラウンド



是非会場で一緒に戦いましょう!!!!

第2グラウンドなのでお間違えのないようご注意ください。

熱中症には十分気をつけての観戦をお願いいたします。



©️関大スポーツ編集局

3とKでいっぱい。ゆうとグラウンドで待ってるよ!