新人戦開幕! | 紫紺の戦士たち

新人戦開幕!

こんにちは!

2回生マネージャーのりんとトレーナーのりょうこです!



いよいよ明日、

2023年度関西学生サッカー新人大会が開幕します!!



昨年度は、

関西2位で全日本大学サッカー選手権に出場し、全国第3位という成績を収めました。



全国大会では6泊7日で4試合と、

過密スケジュールのなか


当時2回生だった現3回生が常に声を掛け合い、

私たち後輩を引っ張ってくれました。



あの頼もしすぎる背中。



次は、私たち2回生が見せる番。



先日の学年ミーティングで

みんなで目標の一つに掲げた、新人戦優勝。



普段は、

頼んだ仕事をどうにか逃れようと頑張ったり

学連がなかなか決まらなかったり

(秀誠ありがとう😌)


その反面、


大事な試合のときは学年LINEで励まし合ったり

ただのスマホゲームで大盛り上がりできて、とにかく仲が良い!

にぎやかで、うるさくて、優しくて。



毎日早く来てストレッチしてから練習に参加したり

空きコマに自主練したり

サッカーにも本気で取り組む。



それが今年の2回生です✌️

最高で自慢の同期!!




そして1回生も!

準備や片付けなど毎日毎日、部のために、チームのために動いてくれています。


まだまだフレッシュかと思いきや、既に何人かは若干生意気な気もしたりしなかったり、、、笑


でもみんな、素直でカワイイです👍





そんな今年の1.2回生全員で、



"全国に行く"


じゃなくて


"日本一を取る"




最高のプレーが発揮できるように。


みんなのカッコイイ姿がよりピッチで輝くように。




私たちマネトレも、

全力で応援、サポートします💪



まずは明日!


関西学生サッカー新人大会第2節

vs大阪商業大学

11:00 ko @高槻G



応援よろしくお願いいたします!!!





みんな、やるよ!!🔥🔥🔥🔥