2勝4敗 | 紫紺の戦士たち

2勝4敗

こんばんは!

レアル・マドリードの未来が明るくCL4連覇の未来が見えてます。
FCマネージャーの上河原(カミガワラ)です。


やっと。
勝ち点を勝ち取りました。


関西サッカーリーグ第6節
vs 飛鳥FC
⚪︎1-0(0-0)





今シーズン2勝目。


得点者は1回生 谷遥翔
アシストは1回生 土井嘉人

後半38分に1回生コンビがチームを救ってくれました。


意外な得点者に全員大興奮。



意外は失礼ですね。


この日の谷の手荷物は、

小田照英より大きくて重いベオ三脚。
衣川智裕の欠席により家が近いと言う理由で代わりにボトル15本。


谷が決めるべきでした。



決めるべくして決める。



今のFCに足りないとこかなぁって思います。


得点数はリーグで下から3番目
失点数はリーグで上から3番目



決めきる。守りきる。


混戦のリーグではだいぶ重要なこと。


勝てば何位
負けたら何位
〇〇と〇〇が負けたらまだ耐え


そんな考えはない。


FCが勝つ。
FCには勝ちしかない。




まぁけど、そんなに気負わず。


サッカーを楽しんで欲しい。
楽しくないとおもんないしな。
けど、勝てへんと楽しくない。



サッカーは難しいですね。
そんなサッカーについて、全然考えてなさそうで、けど意外と考えてて、勝つために絶対に必要な2人。


打越と河岡 紹介します。


4回 FW 打越彪乃介


「練習から誰よりも点にこだわり、毎試合1得点以上取ります。」
この言葉、けっこう心に響いてる。
キャラとかじゃなく、プレーでチームを引っ張れる男。


4回 FW 河岡輝星


粗品に言わせると
「ひかるの事誰が嫌いなん?」
けど、サッカーになると相手DFはひかるのこと嫌いになります。
彼もプレーで引っ張る男です。



現在、チーム内のリーグでの得点者は

中島康裕 1点
松名大貴 1点
河岡輝星 1点
山中亮弥 1点
谷遥翔  1点


トラもヒカルももっとやれる。



6/18(日)『父の日』
vsレイジェンド滋賀FC
14:00ko @ビックレイクC


暫定首位相手にトラとヒカルの得点で勝ちます。


りょうこに勝ち報告ブログさせてあげましょう。


明日もアツいアツすぎる応援よろしくお願いします!🔥🔥