まだまだ勝ちます☀️ | 紫紺の戦士たち

まだまだ勝ちます☀️

こんにちは!



先日、朝5:30。



「井上 発熱のため元気」



欠席連絡で有り得ない寝ぼけLINEをかましました。2回生マネージャーの益田凜です。



正しくは「小田 発熱のため欠席」です。



自分でもわけが分かりませんでした。



ちなみに佐藤が未だにこれをいじってきます。


今日なんてくしゃみしただけで発熱ですか?と聞かれました。そろそろ飽きようね。



早速ですが、本日Iリーグ第2節を迎えたSOLEOの結果報告をさせていただきます!



┈今回はお写真少なめです┈

┈想像してお読みください┈




⚽️Iリーグ 2023【関西】

Bブロック 第2節

関大SOLEO VS 大阪学院大学Ⅱ

13:15ko

@関西大学高槻キャンパスグラウンド



前回同様、みんなより1.5倍くらい足開く立樹(1回/京都橘高校出身)(かわいい)


スターティングメンバー

宮原 宮内 山岡 山崎 丹南 藤川 岸 松本 林 佐藤 石井



私が写真を撮るのが下手すぎて、泰地さんが見切れてるor楽人が目をつぶってる写真しかありませんでした。

こっちでは見切れてる泰地さんを採用。Twitterでは楽人が目をつぶってます🙏



大塚製薬様、樹さんのCM起用お待ちしております🙇‍♂️


サブ

池岡 片山 武田 西山 鈴木 本田 吉田侑生 井上 山田凌 


サブ組、みんなビジュいいね👍



今日のSOLEOは30℃を超える気温よりも熱かった❤️‍🔥



そんな熱さを保ったまま、試合がスタートし前半10分!



林立起さん(3回/神戸弘陵学園高校出身)のCKがそのままゴールへ!!



もーかっこよすぎました😍



そして前半19分には、宮内泉太朗(1回/三田学園高校出身)のロングシュートが決まり、2点目!



まさかそんな所からシュートするとは思わなかったベンチ一同、大歓喜でした。



しかし気が緩んでしまったのか、前半30分にPKを与えてしまい失点のち、前半44分にも失点。



前半を2-2で折り返します。



盛り上がっていた雰囲気も少し落ち着き、しかし百済さんの言葉で地に足が付いたみんな。



後半は真剣な表情で、その中に絶対に勝つ!という強い意志が見えました。



そして後半13分にチャンスは来ます。



宮内のスルーパスを受けた宮原楽人(2回/関西大学第一高校出身)が決勝ゴールを決めました❤️‍🔥❤️‍🔥



後半は更に気温も高く、またしんどい時間も続きましたがこのリードを守り続け、見事3-2で勝利することが出来ました!



朝練を終え、暑い中応援に来てくれた皆さんありがとうございました。高槻グラウンドに響く応援、最高です👍♥



開幕から早くも2戦終え、1勝1分けのSOLEO。



次は1週間空いての3節です。



📍7/2(日) Iリーグ第3節

VS 甲南大学C 16:15ko

@関西大学高槻キャンパスグラウンド


全員サッカーで日本一達成するため私たちの挑戦は続きます!次も勝とう!☀️



P.S.


朱さんからしんい版today's heroを預かって来ました!



本日はこの方!


石井飛雄馬さんです!(4/清水エスパルスY出身)🍵


しんいさんからコメントも頂いております!⤵︎ ︎


今日のヒーローはTOPSOLEOの守護神ーーー石井です!

関関戦の動画で色んなところで飛んで来てかなり怪しかったけれど、その調子で試合もあっちこっちから飛んで来て、スーパーセーブ見せてくれ!しんいを全国に連れて行ってください!


本日の守護神✨


次回のしんい版today's heroは誰でしょうか!


お楽しみに!👏



それでは失礼します。