REDGROW開幕戦 | 紫紺の戦士たち

REDGROW開幕戦

こんにちは!



最近自転車で学校行くのハマってたけど、

もう飽きました。

万年ダイエッター系マネージャーの松内里奈です!

好きなアイスはスイカバー、板チョコアイスです!



(皆様、お久しぶりです。

昨年ぶりのマネトレブログに少し緊張しています。

ぜひ読んでもらえると嬉しいです💕)



私は今年度REDGROWを担当させていただきます。

よろしくお願いします💁‍♀️



大好きな女子チームを離れ、

(女子の応援早く行きますね、最終節頑張れ!!👊)


今年度ははじめて男子チームの担当となりました。



プレシーズンでは、

女子チームという優しくて優秀な選手の中の

温室育ちであった私が、

いきなり野朗どもにぶち込まれ、

慣れないこともいっぱいやし、

言うことも聞いてくれないことがあったり、

人数も多すぎるし、

正直めちゃめちゃ悩まされました。

不安ばっかりでした。



でもそんな私の不機嫌に

いち早く危険察知してケアしてくれる人がいたり、


そんなんどーでもよくなるぐらい笑わせてくれる人がいたり、


機嫌がいい日はそのまま機嫌良くいさせてくれるし、


みんなりなの扱い上手すぎ、

今は居心地サイコーです🫠

いつもありがとう!




そんなREDGROWを率いてくれている幹部に

意気込みをいただきました✨



まずは、

副将の梅村青(4年/草津東高校出身)さん!



"今季の目標はIリーグで日本一を取ることなのでキャプテンの圭汰を支えつつ自分もチームを引っ張って日本一に導きます!出場した試合では誰よりも戦って点も決めてチームの勝利に貢献します!意地でも日本一になります!"



お水飲んでるのがCLUBHOUSEのJOさん



次は、

もう1人の副将川﨑瑛(3年/関西大学北陽高校出身)!



"REDGROWの副将としてアツく、泥臭くたたかいます。REDGROWの戦いをぜひ現地に観に来てほしいです。今年こそはIリーグ獲ります。応援よろしくお願いします!"




連絡網はきっちりした時間に回したい系副務川﨑



最後は、

主将橋本圭汰(4年/関西大学第一高校出身)さん!



"皆さん、想像してみてください。

REDGROWが勝って喜びを分かち合っている姿を、、、
































ワクワクしましたね。

そんな姿を明日見せます。

全員で絶対勝ちます!"



神田が絵になりすぎてますが、

テクニカルエリアは都度一名までを守る真面目なハシケー主将(左)

現在文学部国語国文学専修。



さて、順番が前後してしまいましたが、

先週開幕したIリーグの結果を

報告をさせていただきます!!




📌 Iリーグ2023【関西】

Aブロック第1節

関大REDGROW vs 関西学院大学B1

11:00ko

@関西大学高槻キャンパスグラウンド





スターティングメンバー

生嶋 川﨑 西村柾 目黒 鎌谷 平井 関谷 梅村 坂上 山本 松村 





サブ

山下 川又 石原  富田 福家 村田 河野 権田



試合結果

●0-1(0-1)



初戦相手は関西大学公式ライバル関西学院大学さんでした。


お互いが絶対に負けたくない相手であり、

その気持ちが試合にも現れ、

序盤は拮抗した展開となりました。


しかし、前半終了目前に

コーナーキックのカウンターから失点。


後半では気持ちを落とすまいと

ハーフタイムで気持ちを入れ直しましたが、


1点を返すことが出来ず、そのまま試合終了。

初戦は惜しくも黒星スタートとなりました。




松村(3年/関西大学第一高校出身)、山本拳(3年/関西大学第一高校出身)を中心にゴールを目指し続けました。



写真中央:左ボール、右ゲント



頼もし過ぎる守護神生嶋(2年/静岡学園高校出身)のスーパーセーブは何度も会場を沸かせました✨



お守りのシーサーボトルがチラリ



関谷(2年/興國高校出身)もPGで鍛えた強靭なフィジカルで中盤を支配していました。



なお、私生活はレッドカードの模様。



セレクション後颯爽とREDGROWに現れたルーキー村田(1年/関西大学北陽高校出身)は、個人的に1番印象に残りました💞頑張ってね!!


期待の北陽ユースムラショー



ホームグラウンドでの開催ということもあり、

多くの応援団が駆けつけてくれました!!

やっぱり関大って最高❤️‍🔥❤️‍🔥



アーレ関大!



『愛し愛される関大』

是非、現地で体感してみてください。




明日の試合予告です!!



📌 Iリーグ2023【関西】

Aブロック第2節

関大REDGROW vs 大阪学院大学I

11:00ko

@関西大学高槻キャンパスグラウンド



みんなで全国大会に行きましょう🔥

全員サッカーで日本一への道のりは選手だけでなく、このブログを読んでくださっているあなたも一員です!


応援の程よろしくお願いいたします!


それでは、失礼します。