Iリーグ結果報告 | 紫紺の戦士たち

Iリーグ結果報告

こんばんは、最近のぶこうに「しんいさん25歳ですか?」と聞かれた、トレーナー3回生の朱心怡です。

 

 

どこからの噂がわからんけど、25歳じゃないです。物申す

 

 

先週Iリーグ開幕戦兼関関戦が行われました!早速ですが、SOLEO試合の結果を報告させていただきます。

 

 

スタートメンバー

二行目左から(山田凌、池岡、鈴木、松本、平川)一行目左から(藤川、山岡、佐藤、宮原)

 

サブメンバー

二行目左から(片山、本田、服部、古川、渡)一行目左から(吉田侑生、西山、武田、井上)

 

 

試合結果

△1-1(0-1)

 

得点者

武田(PK)

 

 

前半5分こぼれ球を詰められて失点したが、そのまま落ち込まずにすぐ切り替えました。

その後、選手の個人技で何回をチャンス作るものの、決め切ることができなかったです。

ようやく後半35分、井上の仕掛けからPKを獲得し、救世主武田がPKを決め、同点に追いつきました!

 

ありがとう!ともや!しゅん!

 


それ以外でもピッチで輝いている選手がいます。

 

 

スーパーセーブ連発の一回生GK池岡

 

 

身体を張った相手の攻撃に負けない守備を見せてくれる平川、松本

平川

 

 

ストレスに弱いけど、今回は何回も耐えた松本

 

 

ヘディング連発、存在感が強すぎる佐藤、山田凌

佐藤

 

 

山田凌

 

 

チームの心臓を務めてるがアイシングに対してはまだ赤ちゃんの鈴木

 

 

一回生だが、もうチームに必要不可欠な存在になった山岡、宮内

しんいが盗撮の瞬間だけ笑ってくれる山岡

 

チャーリーブラウンと顔を共用ている宮内

 

 

毎日早めにテーピング巻きたいから、いきなり周りの人とダッシュ試合する山崎

 

 

神様から世界級のスピードを貰い、その代わりに足首の柔軟性が奪われた宮原

隣りは四審の辻澤、ありがとう!
 
 
 最近顔はレッサーパンダとよく似てる藤川


今回の試合を通じて、誰でも必要不可欠と感じました。全然違う大きさ、種類の歯車は自分の力で動けないが、組み立てると最強の一つになれます。



宇宙で一番アツい、優しい、やかましいSOLEO。こんな素敵なメンバーがいるからこそ、このチームには無限な可能性があります。


 

SOLEOは去年決勝トーナメントに進出できず、4回生はそのまま引退しました。

悔しかったです。

だから今年は挑戦者としてリベンジします。

 

強者にリスペクトを持つ

 

自分が自信とどんな苦境でも切り替える勇気を持つ

 

関学の試合結果のブログに名前を間違えてSOREO書かれていましたが、それは多分相手に印象を残ってないから。じゃ私たちがもっともっと強くなり、試合相手だけじゃなく、全日本に名前を覚えられるまで頑張ります。

 

その挑戦の第一歩は明日!



6/17(土)Iリーグ第二節

SOLEO vs大院大II

13:15ko@高槻G

 

 

明日も苦戦かもしれないが、絶対勝ち点3を取るように頑張ります!またアツイアツイ応援よろしくお願いします!

 

最後は今年の新しい企画、しんい版today's heroです!今回は怪我を乗り越えようやく復帰戦を迎えた古川と点決めたあの武田!

 

次回のヒーロは誰でしょうか?お楽しみに!

完璧笑顔りく+なんか食ってるあんま楽しくなさそうのよもや
 
 
それでは失礼します!