SOLEO 初陣! | 紫紺の戦士たち

SOLEO 初陣!

初陣!


こんにちは、2回生マネージャーの益田凜です。



いつも関西大学体育会サッカー部を応援して頂きありがとうございます。また、天皇杯2回戦、浦和レッズ戦の熱い応援ありがとうございました。




実はこのブログ、浦和戦からの夜行バスの中で書いてます🤭




浦和戦、熱かったですね。あの試合を見た選手はさぞサッカーがやりたくて仕方ないんだろうなと思っています。



なにより私もサッカー部に入ってよかった、と思えた瞬間がまたひとつ増えました。




そんな最高だった浦和戦はひとまず置いといて。



今週、6/10()Iリーグが開幕します。



私はSOLEOを担当させていただきます。今年1年よろしくお願いします🙇🏻



SOLEOは、私から見るととても元気で素直なチーム。



毎日しげちゃんや佑磨さんが考えてくれたメニューにみんなの元気を足して、練習をしています。



また、SOLEOは入部して間もないフレッシュな1回生が多く、まだまだ内面が分からない選手がたくさんいます。この1年で少しでも仲良くなれたらいいな。




2回生はしっかり者の凌平筆頭にみんな協力しています。サイコパスの人、足が速い人、真面目すぎてたまに空回っちゃう人などいますがまじで頑張って欲しい。同期だし多少の情は許してください🙏




3回生は人数が少ないのに存在感ありまくり。吏玖さんが長期離脱を終えてサッカーをしている姿は帰ってきたな、という感じがします。リーグでの活躍に期待です。




4回生、大黒柱。声が1番出ているのも皆を行動や背中で引っ張ってくれているのも頼もしすぎてこれが先輩か、などと感じています。下級生、おんぶにだっこ状態にならないように声出していこう!




SOLEOは本当に色んな人がいて、でもサッカーになるとみんな一緒の方向を向いていて、それが私はすごく好きです。




やれることはやってきた。そう思い、開幕戦には臨んで欲しい。




自信持って、俺たちはIリーグで日本一を取るんだって、誰にも負けない太陽のように眩しく、獅子のように強い気概で戦って欲しい。



これはそんな私のエゴですが、必ず勝てると信じています。



初戦は関関戦。一筋縄では勝てない相手です。



でも村人Aがラスボスに挑むわけでもない。しっかりレベル上げと武器装備、HP回復が完了した状態で、勝つべくして勝ちましょう!❤️‍🔥



ピッチには11人います。何も怖くありません。



毎試合最高の状態で戦って最高のIリーグにしていきましょう!




最後に再度試合のお知らせです!


📍6/10() VS 関西学院大学B2

13:15ko @高槻G



応援のほどよろしくお願いいたします!

それでは失礼します。