2勝目取るぞ | 紫紺の戦士たち

2勝目取るぞ

こんにちは!

2回生トレーナー尾家諒子です。


急に暑い日が増えてきましたね…

成人式に向けて、今年こそは焼き焦げずに夏を乗り越えたいものです。



さて、5/14(日)に行われた関西サッカーリーグ第3節の結果報告です!


vs FC BASARA HYOGO

14:00ko @みきぼうパークひょうご第一競技場

(後列) 岡村 土井 宮武 中島康 松名 難波

(前列) 河岡 黒田 溝口 山中 大山

全員さわやかスマイルです💮


1ヶ月の中断期間を挟み迎えた第3節。


アップから雨に降られ

悪天候の中、試合開始。


前半は両者ともに得点を許さず拮抗した展開が続き0-0でハーフタイムへ。


しかし後半16分にコーナーから失点、40分にも失点してしまい、0-2で試合終了。


勝ち点3を逃してしまいました。



途中雷で試合が中断するなどトラブルもありましたが、


ベンチの向かい側では


試合に出ない仲間たちが

雨にも負けず風にも負けず、


人数以上の声と熱量で応援してくれていました…!


全員で戦っているな、とFCの団結力を感じる瞬間でした。




現在関大FC2008は、1勝2敗。


FCとして目標に掲げている"リーグ優勝"を達成するためにはもう、勝つしかないです。


勝ちます。



次節

5/27(土) 関西サッカーリーグDivision1第4節

vs Cento Cuore HARIMA  11:00ko @OFA万博


いよいよ明日。

アツすぎる応援の程よろしくお願いいたします!!




それではお待たせしました。

FCメンバー紹介2回生編その2に移ります!


大西志有太🍓

いちごには練乳必須のしゅうたです。

体を張った守備と家族になろうよ🎤がピカイチ。

シーズン始まってからよく一緒にリハビリしていましたが最近ついに復帰…!!話を聞いてるようで聞いてなかったりしますがひと回り強くなったしゅうた期待大!



五嶋亮太🌶️

とりあえず、いつでもどこでも誰にでも辛口のごし。発言基本トゲありですがセンスがありすぎて悔しくも笑ってしまいます。試合中は人が変わったようによく発言し、よく走り、中心となって声かけしてくれています。ナイスギャップ(萌え…?)!!



難波晴貴🍇

昨年の全社以来先輩にも怖い印象を与えたらしい、難波。写真を見てもわかる通りナイスセーブ連発でFCの頼れる守護神です。仕事もよくこなしてくれて、ミーティング準備にはパソコンとプロジェクターと難波がセット。その掛け声でFCを勝利に導いてほしい!!



西川裕🥑

いじられキャラ代表ゆう。暗くてわかりにくいって思った人すみません、LINEもインスタも彼のアイコンこれなので許してください。そしてゆうも長い離脱を経て、5/14の復帰戦でも相変わらずのサッカーセンスを発揮!会話するのに他の人の倍説明する必要ある以外は、良いんちゃう、???



西村颯人🍍

歩くときはつま先から地面につくことを意識しているらしい。颯人です。瞬足ですごい勢いで、いつも気が付いたらゴール前にいる気がします。颯人とは何回復帰メニューしたことか。今日はよく頑張りました笑




FC2回生は以上8人です!


初めてカテゴリーを持つにあたり

右も左も分からず戸惑うこともありましたが、


前回紹介した3人含め、個性豊かで優しい同期メンバーにはよく助けられています。


みんないつもありがとう!!!


なお🍌を中心に

話が出たらその日のうちにミーティングするし、

頼み事したら一回嫌がってはみるけどなんだかんだ引き受けてくれるし、

みんな大好きぶっちー♨️の写真は頻繁に送られてくるし、

しょーーーーもないことで笑わせてくれるし、



本当に感謝。

そしてとっても仲良いです。


まだまだみんなで頑張ってこ💪




次回、第5節の結果報告とともに1回生編スタート!

可愛いルーキーたちの紹介お楽しみに!!



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは失礼します。