春季リーグ開幕! | 紫紺の戦士たち

春季リーグ開幕!

こんにちは!


関西大学体育会サッカー部

2回生マネージャーの益田凜です。



マネトレブログ初登場です✌️


初めてなので至らぬ点はご了承くださいm(_ _)m




いつも関西大学体育会サッカー部を

温かく応援していただきありがとうございます。



先週、5/7()に関大なでしこは

関西学生女子サッカー春季リーグが開幕し、

1節が終わりました🌸


(雨の中でもしっかり笑顔☺️)


この日は試合前から雨が酷く、気温も低かったのですが、女子チーム全員気持ちは熱く燃やし、一致団結し臨んだ1戦でした。



前半は吉田遙(1回生)の個人技が光ったり、

GKとして公式戦初出場の勢古亜実(2回生)のナイスセーブもありましたが、前半41分に失点。




後半5分と6分にも続けて失点してしまい、試合終了。




結果は0-3(0-1)と悔しい結果となってしまいましたが、次節はこの敗戦をバネにして勝利を掴み取って欲しいと思います!




そして……!✨

豪雨の中、TOPチームの試合の応援の前に応援に来てくれた選手の皆さんありがとうございました!




少しでも応援に来てくれる選手がいるって関大最高だな、と感じました。


(ユニフォーム着てる拳士さんがポイントです😆)



女子チームはとても温かく素敵なチームです🥰



私がカメラを向けると近くにいる人を誘ってみんなで写真に写る姿とか、


試合の準備や登録など自分たちで出来ることはやってくれる所とか、


一人ひとりが何かしらの役職を持っていて、それを責任もってやっている所とか、



私はそんな女子チームが大好きです💕



女子チームのカメラマンを担当することが、帯同の密かな楽しみとなっています。



次節こそは大好きな女子チームの勝利の笑顔を撮ることが出来たらと思っています!📸



次節のご案内です💁‍♀️


📍VS帝塚山大学 13:00ko

@明治国際医療大学



次こそ勝ちます!

引き続き応援のほどよろしくお願いいたします!



それでは失礼します。