FCシーズン開幕! | 紫紺の戦士たち

FCシーズン開幕!

はじめまして!


今年度FCのトレーナーを担当させていただきます、

2回生の尾家諒子です!



最近は同期マネージャーの活発な布教により、ブルーロックにハマっています⚽️🟠



昨年度先輩方が残してくださった

素晴らしい結果により、


今シーズン関大FC2008

関西サッカーリーグDivision1で戦います。



たった数回の練習試合で

社会人選手の強靭さには圧倒されました。


フィジカルはもちろん、

メンタルもかなりBIGで

居るだけで潰されてしまいそうです。。




初めて持つカテゴリーが社会人相手のFCということで、少し不安と畏れ多さもありますが、


積極的な声かけでチームをまとめてくださる先輩方


1〜10までイジってくるけど心強い同期


だいぶ見慣れてきたけど実はようやく明日入学式のフレッシュな後輩たち



温かいメンバーに恵まれ、

このチームで戦っていけることに

とてもワクワクしています!


私もトレーナーとして

FCというチームに貢献できるよう、

もっともっと成長します!




そして、、いよいよ明日!!!

今季初の公式戦です。



4/1() 大阪サッカー選手権大会 1回戦

vs大阪学院大学 11:00ko @J-GREEN S1



今日の練習もいつも以上に選手たち、

燃えてたように感じます。


私も眠れそうにないほど緊張していますが、

その半面

この2ヶ月間のFC頑張りを披露できることがとても楽しみでもあります。



一発目、関大らしく、FCらしく戦い抜きます!


勝ちます!!!!!


アツアツの応援よろしくお願いします🔥🔥





日差し強