行ってきます! | 紫紺の戦士たち

行ってきます!


こんにちは!

1回生マネージャーの河瀬愛依です!



明日から3月ということで、少しずつ春が近いてきましたね🌸

読んでくださる方の中には、4月に関西大学に入学するよという方がいらっしゃるかもしれせんね🫢

サッカー部はセレクションの申し込みはもちろんマネージャー、トレーナーも絶賛募集中です!







という訳で、なぜ私がブログを書いているかというと、題名の通り、

行ってきます!

という報告をしたいからです。

長くなりますが、お付き合いください。






4月に入部してから、何度かこのような会話をしました。



どこ行くん?

           ーアメリカです🇺🇸


いつ行くん?

           ー3月です


どんくらい行くん?

           ー10ヶ月です


アメリカのどこ行くん?

           ーユタ州にいきます


あー名前は聞いたことあるわ




ざーっとこんな感じです。

私とこの会話してないよっという方、どこ行ってたんverでぜひやりましょう!



何言ってんだこの人、という方

真面目にお話させていただくと、

学部の必修プログラムで、33日から約10ヶ月間、アメリカのユタ州に留学に行ってきます。


それに伴い、本日で一旦サッカー部とはお別れとなりました。入部してからあっという間でしたが、振り返ると濃い時間だったと思います。



入部してすぐ、全てのレベルの高さに圧倒されたこと


試合の荷物準備しすぎて部室に住みそうになったこと


関西選手権優勝に立ち会えたこと


疲れ切っていたとき、全社で活躍するFCの選手のみなさんに元気をもらったこと


朝の電車組が4人からいつのまにか5人になっていたこと


新人戦を観に弾丸で東京&千葉に行ったこと


1回生の必勝祈願の写真撮影時、綺麗に整列しすぎて卒業写真かと思ったこと



どれも愛しい時間です。

もちろんしんどいこともありましたが、関大サッカー部を好きになるばかりでした。

サッカー部に入部した4月の自分、本当によくやった!




もし外国語学部じゃなければ、4月からどのカテゴリーをもっていたんだろう、とか

もっとファミリーに参加したかったな、(丹羽さんの復帰報告待ってます!)とか

たくさん思うことはあります、未練は多いです。



ただ自分が決めた道、10ヶ月間頑張ろうと思います。



またグラウンドに戻ってくる日まで、サッカー部に直接関わることは出来ませんが、いつでもどこでも応援しています。

戻ったらまた一緒に日本一目指させてください!





最後に同期のみんなへ

怒ることもしばしばあったけど、

なんやかんや言って優しいみんなが大好きです。みんなの活躍が、楽しそうにサッカーをする姿が私のいちばんの原動力です。

変わらず無邪気な学年でいてね

お互い成長してまた会いましょう✌️






長くなりましたが、読んでくださりありがとうございました。




それでは行ってきます!