スクール蹴り納め&大掃除 | 紫紺の戦士たち

スクール蹴り納め&大掃除

メリークリスマス!🎄



2回生マネージャーの松内里奈です!



昼寝から目覚めたら、もうすぐクリスマスが終わる時間に起きてしまいました😱😱



皆さんはクリスマスいかがお過ごしでしょうか!?



本日、12月25日カイザーズクラブサッカースクールで

蹴り納めを行いましたので報告させていただきます。








今日は学生コーチがサンタクロースの帽子をかぶって

サッカーを楽しみました!🎅



みんなサンタクロースが来た❗️

プレゼントをもらった‼️

という話で盛り上がっていて、

とても微笑ましいくなりました🥺





今日は4回生がスクールを担当してくださりました!

ありがとうございます😉

写真中央 サンタクトース





スクール後にはスタンドでビンゴ大会を行いました✨



今年も関大サッカー部出身のサッカー選手のサイン入りグッズ等

多くのサッカーグッズを景品としてご用意させていただきました😌


OBの皆さん、ありがとうございます!








また、現在4回生の愛媛FCに加入する

深澤佑太さんのサインも景品として用意させていただきました!


本人と記念撮影です📷🌟





最後に記念撮影を行い、

今年のカイザーズクラブサッカースクールの活動は終了となりました。






今年もスクールを行うにあたり

ご尽力を賜りまして、ありがとうございました。


来年度もよろしくお願いいたします🤲




また本日はスクール活動と並行し、

大掃除も行いました🧹🧼



私たちが普段練習で使用させていただいている場所を中心に、感謝を込めて掃除しました!




@中央グラウンド階段


毎日グラウンドへ向かう際、利用している階段も掃き掃除をしました!




@6番倉庫


掃除をしているかは不明ですが、、、

綺麗になっていました✨




@4番倉庫


噂によると、大量のゴミが出たそうです😰

お掃除ありがとうございます!




@室内倉庫


掃除をしている写真はなかなか撮らせてもらえませんでした😵‍💫

室内倉庫の長、上河原エイトさんを中心に掃除してくれました✨




@マネージャー倉庫


マネージャーとトレーナーで綺麗に整理しました!

選手の皆さん、ものは綺麗にしまってください!!




@部室


ほうきを持つ角度が絶妙、、

毎日使う部室は綺麗な方がいいです🤩




@北広場


何かを壊していたのかよく分かりませんが、

スッキリしていました🤫



大掃除も行い、

来年の活動への準備は満タンです!!💪



今年も1年間大変お世話になりました!!



お体にお気をつけて、良いお年をお迎えください🌅



来年度の関西大学体育会サッカー部、カイザーズクラブサッカースクールもよろしくお願いいたします!