練習試合 | 紫紺の戦士たち

練習試合

こんばんは。
3回生マネージャーの佐伯玲奈です。
 

昨日は雪が降る中、ガンバ大阪ユースとの練習試合が行われました。

試合の写真を載せていきたいと思います‼︎
 
{433BBCE2-3345-4160-A35B-9B29A04A2B06}
試合前の円陣の様子です。
 


{830943E3-BDAE-4A33-942F-02169F116E34}
7  佐藤涼(2回生) 161藤崎啓之介(1回生)


{82C462F7-4C2A-4C86-B689-A0FB3FE1B300}
田中啓太(2回生)


{D6F42090-D166-4D23-9BF2-30A3C989B3C2}
この試合キャプテンマークを巻いたのは難波慶克(3回生)

同期がキャプテンマークを巻いている姿に、いよいよ自分たちが最高学年としての1年が始まったのだなと感じさせられました。


{0CCD4811-9D24-40B0-A99C-CE7C9BDE1D4B}
里岡航(3回生)


{F9FAB95B-637C-4FDF-BE33-E6558B3C20FF}
松井修二(1回生)

{DB8A5082-2277-47E5-99B4-EAE4FC6ABAD1}

先制点を獲得した後の様子です‼︎

試合は3-3の引き分けで終わりました。
新チームはまだまだ始まったばかりです。
これからの選手たちの活躍にご期待ください。


2018年も、試合の速報はTwitterで配信していますので、ぜひご覧ください‼︎


最後に試合後、帰るタイミングが見つからない1回生3人組です。
{D5B54DC1-3215-407D-9DB2-27C9E3221354}
山本壱成 木戸口蒼大 松井修二


寒いですが、お身体には気をつけてお過ごしください‼︎
それでは失礼します(^^)