Iリーグ開幕戦! | 紫紺の戦士たち

Iリーグ開幕戦!

こんにちは!
3回生マネージャーのゆかりです!

昨日からついにIリーグが開幕しました!
関大からはULTRASとREDGROW の
2チームがエントリーしています!



私は大阪学院大学グランドで行われた
REDGROW vs 大院大Ⅰにつかせていただきました!

公式戦が初めての選手が多く、
少し緊張しているように見えましたが、
いい雰囲気で開幕を迎えられたのではないでしょうか(^_^)





結果は2-5ととても悔しいスコアですが、
攻撃の場面ではいいプレーなどもたくさんありました!

REDGROWを引っ張ってくれているキャプテン戸内英輔さん!
2回生 金沢裕平
期待のプレーヤーです(^o^)



試合後はしっかりとケアをして、
次に繋げていけるよう、
試合の反省などを話し合っていました!





開幕戦は負けてしまいましたが、
「REDGROW 」
名前の通りまだまだ成長していくチームです!
これから進化していくREDGROW から目が離せません(*^_^*)!

次節は5月11日13:15ko
vs 立命館Ⅱ @同志社大(京田辺グランド)です!
応援よろしくお願いします!



ULTRASは、vsびわこ大@びわこ大グランドで開幕戦でした!
4回生濱田量也さんのFKを
同じく4回生の西原拓夢さんが
頭で合わせゴールを決めましたが、
惜しくも追いつかれてしまい1-1のドロー!


試合前日のセットプレーの練習が、ゴールとなりました!


次節は5月11日13:00ko
vs大阪教育大学 @関大高槻グランドです!
こちらも応援よろしくお願いします(*^_^*)






そして明日はGW最終日!
関西学生サッカーリーグ第6節
三木総合防災公園にて
vs大阪教育大学  11:30ko です!

現在2連勝しており、チーム全体に勢いがつきました!
明日も勝って勝ち点3を積み上げていきたいです!
是非足をお運びください!



それでは失礼します。