最近の写真 | 紫紺の戦士たち

最近の写真

こんにちは!
四回生マネージャーのなほです!

今日は写真を中心に更新したいと思います(^○^)
はるかが撮ってくれたリーグ第3節同志社戦のものです!

4点目に喜ぶ成田鷹晃、山田幹也
photo:01



28番布施周士、大学に来てリーグ戦記念すべき初ゴール!
チームに勢いをつけてくれました
photo:02



布施周士 石井光輝
可愛い一回生でしたが、学年も上がり頼もしく成長しています!
photo:03



30番秋山貴嗣
この男がピッチに返ってきました!
photo:04


昨年はトップチームでの出場機会がなかなかありませんでしたが、培ってきた努力はラストイヤーである今年、
必ず実ると信じています。

応援団*2回生
photo:05


畑中宏太 松山瑞生 木田悠亮
選手を鼓舞する熱い応援は関大の強みです!

そして最後は原口拓人。
試合翌日に撮影したものです(^○^)
かっこよくうつってます!笑
photo:06


今期リーグが始まって初得点は拓人でした!
私たちのエースストライカーらしく、これからどんどん点をとってくれると期待しています!

初勝利をあげれた翌日のみんなは、普段に比べて明るいように見えました。
この何週間、不安やプレッシャーで押しつぶされそうになっていたみんなの姿とは少し違いました。

やっと掴んだ勝利を力にし、
残りのリーグ戦勝ち続けましょう!

そして今週末から待ちに待った!
Iリーグが開幕します!
みんな気合い十分です!
TOP、FCが先に開幕し、
次はみんなの輝く番です。
昨年惜しくも逃した全国大会への切符を必ず掴み取り、今年こそ全国制覇してほしいと思います!

5月4日(日)
ULTRASvsびわこ大
13:15ko@びわこ

REDGROWvs大院大
14:00ko@大院

応援よろしくお願いします!!





iPhoneからの投稿