関関戦、開幕! | 紫紺の戦士たち

関関戦、開幕!



こんばんわニコニコ

3回生のめいですブタ





ついに!総合関関戦が

関大ではじまりましたニコニコ

なのでいまは学校が

すごくにぎやかですキラキラ



今日はお昼休みに開会式が

ありましたチョキ

去年は惨敗だったので

今年は勝ち越したいですショック!



昼練のときに野球部が

試合をしていました音符

結果は7ー8で勝ったみたいですニコニコ



梅雨の中の晴れ間だったので

すごく暑かったですドンッ

わけがわからないくらい

汗がでましたショック!



練習が終わってからは

明日の練習試合の準備をして

ゆりと3回生の涼太、渚と

ご飯にいきましたニコニコ



涼太は毎日朝早くから

夜遅くまで部室にて

サッカーもまじめに

がんばっていますチョキ

帰り道も一緒でよく一緒に

かえってもらって

私のしょーむない悩みを

きいてくれるいい奴です音符

ただすこし変わり者なので

たまに訳の分からないことを

いい出したりピンチの時に

妙に冷静なので困りますガーン

あと、揚げ物をいっさい食べないので

ご飯にいくときは大変です(>_<)笑



渚は3回生で唯一ずっと

トップにいますキラキラ

子供大好きなコアラ似の

持久力がすごい選手ですサッカー

渚もかなり変ですドンッ

実は私は渚と相性が

あまりよくなくて…ドンッ

些細なことですぐ言い合いに

なってしまいますショック!

一度大喧嘩をしたときは

散々にゆわれてしまい

泣かされてしまって大変でしたしょぼん

でも今日は普段しゃべらないことを

話せたのでよかったです音符

きっと根はいい奴なはずですニコニコ



ゆりちゃんについては

また追い追いかかせて

もらいますドキドキ



そんなこんなで今帰りですドンッ

学校をでたのが遅めだったので

仕方ないですが…ブタ



明日は関関戦前の

ミーティングです!!

サッカー部も絶対勝ちたいですショック!

お時間がある方は

ぜひぜひ長居スタジアムに

きてくださいニコニコ

6月19日(土)

14時30分キックオフです音符

新しい関体もお披露目なので

楽しみにしててくださいキラキラ



ながくなってすいません(>_<)

それではまた来週ニコニコクローバー