8月のスケジュールと徒然 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

2024/07/29 🫠☀️
✨大安・一粒万倍日・天赦日✨


 来月のスケジュールを少し変更しました。ご確認くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

お盆休みは、クラスのご予約がある限りは取りませんので、
お盆休みにも、お暇があればぜひお越しくださいませ。
事前に言ってくだされば、
メンバーさんの子供連れ参加OKです🌻

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

お日柄が良い本日、
パドマバックLv.12の発注完了致しました💌  ̖́-‬

パソコンなどが実は苦手な為、
手描きしか出来ないので、
デザインはいつも手描きなのです。
それをスマホカメラで撮ったり、スキャンして、
長年お世話になってる福井県鯖江市🦖👓の
バック屋さんに発注します。
手描きからデータが作れるなんて、凄いですよね✨

今どきは、もっと安く‼️って探せば
もっと安く オリジナルバックが作れる所も
あるのかもしれません。

でも、
人や色や物にエネルギーがあるように
会社やお店のエネルギーもあるから、
この会社が好き😽って思う所にお願いしています。

本来ならば、
〇周年記念というのは、粗品プレゼント!をするのかもしれませんが、
個人的に「粗品」という呼び名が好きじゃなくて😹

だって、粗末な品なら、欲しくないもん。
どうでもいい物は増やしたくない😹
だから、どうでもいいただの記念品とか、
ただかわいいだけの物は作りたくないので……😇

結果、わたしの財力でタダで配れるわけもなく…😹
有料で、しかも受注生産の予約販売で、ごめんなさい🙏

でも、だからこそ、
運気が上がるように…とか、いろいろ考えて作ってます🍀
ご注文くださった皆様、
どうぞお楽しみにしていただけたら嬉しいです🥳

そう💡´-
パドマバックの予約注文、
突然言い出した上に超短期間の募集だったにも関わらず
たくさんありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今までは、
感謝の気持ちも込めて作るから、
タダでプレゼント出来ないにしても出来る限り安く!と、
生産価格のままでお売りしていたのです。
むしろ、端数は切り捨てにして負担して…。
でも、実は、今回は、端数は繰り上げで、
少なくとも自分の分くらいはタダになる程度の
価格設定にさせていただきました🙇‍♀️

そしたら〜❣️

「御祝儀🌟として、セットでお願いします💝」
って、ご注文してくださった方が居らして…🥺✨
わたし、ビックリ&感動しました✨😭✨

みんなにもそうして欲しい!とは言わないけれど、
そういう言動って素敵だと思ったし、
わたしも同じような立場の時、そうしようと思いました。

お店をやってる人ならば、
お祝いに何かを貰うよりも、
お店でお金を使ってもらうのが
正直1番ありがたいですものね🙏😌✨

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

10周年は特別だと思ってたんです。
でも、
個人的には11の数字の方が特別で。
でもでも!
干支がひと周りした12周年って凄いなぁ✨
って思って✨しかも辰年🐉✨

だから記念に、缶バッジとミラーも作ります🙋‍♀️
これは予約受注生産ではなく、
適当に少数限定生産しようかと。

バックをセットで買ってくださった方が
たくさんいらして、有難かったので、
バックセットには当初の予定通りの缶バッジと
ミラーもセットでプレゼントします🎁
↓これは昨日のInstagramストーリーに流した画像


via PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA
Your own website,
Ameba Ownd