いろいろあった この1ヶ月でした(;´∀`) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

さてさて。

また久しぶりのブログなのね(´・З・`)〜♪


本当は書くの大好きなのだけど…

いつも言いたいことや書きたいことは

たくさんあるのだけど…

ま、いろいろ…

ホントにいろいろ!が重なって

1ヶ月不調過ぎたから〜(T_T)

クラスも臨時休講や臨時代行も

この1ヶ月で多くて。

でもでも!

そんな時に代行してくれる人がいることや

そんな時でも変わらずに

通い続けてくれる人達がいることで

ちゃんとスタジオは回ってる!

って、本当に有難いです♡(´;ω;`)



蕁麻疹が史上最悪の状態だったりした

1ヶ月なのだけど…

それでも11月頭には

思いがけず紅葉&富士山も見に行けたし♡




11月末には

1番不調過ぎた週でどうなるかと思ったけど

なんとか予定通りに

テイラースウィフトのLIVEにも行けたし♡




世界の歌姫 テイラースウィフトは

本当に素敵でした♪♪♪

行って良かった!(*´∀`*)♡

行けてよかった!(´;ω;`)


エネルギー調整もする遠隔整体師のダーが

調べた情報によると…

テイラースウィフトには

良くないエネルギーが全くついてないらしい!

どういうことなんだろ?

世界的に凄いレベルの人は

浄化する術を得ているのか?!

それを無意識でやっているのか?!

(。・ω・。)ふむ…

ダーの仮説によると

良くないエネルギーの無いところ

(=良いエネルギーのところ)には

人が集まるんだって。

普通に考えたら、そうだよねー♡



思いがけず

イルミネーションも見れました☆彡.。


毎年恒例(毎年12月の第1木金)の
クリスマスディズニーは断念しましたが…
(T_T)
昨日は、無事に、楽しく愉快に 
大好きなダーと 大好きなさやかちゃんの
お誕生日を みんなでお祝いできました🤩
(一つ前の記事に
Instagramからのシェア記事を載せました)

今年もケーキは手作りしました(*´∀`*)
今年はシフォンケーキを
リース風にデコレーション♡

買ったのは甘過ぎるから
フルーツいっぱいで作りたくて。
不調だったら諦めようと思ったけど
元気に作れて良かったー♪ヾ(●´∇`●)ノ
そして喜んでもらえて
本当に良かったー♡ヾ(●´∇`●)ノ

一緒にお祝いしてくれたみなさま
ありがとうございます♡

年内には回復したいところです(*´∀`*)
とりあえず
まだ微妙なアップダウンはあっても
確実に回復方向になってるし…
クラスは いつも以上に
やらないで喋りまくりですが(´-ω-`)
もう臨時休講や臨時代行にはならずにいける!
と思います♪
よろしくお願いします(。・ω・。)