自由は大切だー | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


美味しいものをくれる人はいい人だ😂💕

いや、ほんと、間違いない🤔💕


そして、


お金よりも自由を選ぶ人が大好きだ😂💕


もちろんお金も大好きだし

お金もら大切ですけれど💖 


自由が少ないけれど高給の仕事よりも

薄給だけど自由がある仕事を選びたい✨😻✨


もちろん、

自由もあって高給なのがいいけれど🤣



昨日もらったクッキー😋

美味しかったなー😋

(↑ママと弟と もう全部食べちゃった😋)



自分でもクッキー焼きたくなった😆


□クッキーを焼く


ってメモっておくφ(..)メモメモ