プレシャスでアメージングな…アレが届きました!! | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

キ、キーーターーーーー💓💗✨😆✨💕✨

{C2D3B077-C906-4056-A84A-C9944BC338D2}

叶姉妹のファビュラストークショーチケットと
恭子様撮影の美香様の写真集✨🧜‍♀️✨

ヘアヌード写真集なのですが…💦
全然エロくないどころか、
もはや、ひたすら美しい✨✨🧜‍♀️✨✨
神なの?!?サイボーグなの?!!?

めちゃくちゃページ数あります!
なんなら、メイキングDVDも付いてますが!
まだ見てないけど。

お二人の直筆サイン入りです✨😆💕✨
お二人のお名刺も入っておりました😆💕✨

しばらくスタジオに置いておきますので❣️
見たい方は見ていいですよ😆💕

ただただ美しいので…
お菓子食べながらとか〜
汚いお手手で触らないでね💦(笑)