パドマでベリーダンス入門のクラスを担当しているベリーダンサーMIKI♡の「DANCE LI... | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

パドマでベリーダンス入門のクラスを担当しているベリーダンサーMIKI♡の「DANCE LIFE」通信を今晩からスタジオにて配布しております♡ . 「裸足で踊ることの効果効能」や「MIKIお気に入りのベリーダンサー紹介」や「ベリーダンスのテクニックの紹介」に「なんでもおすすめコーナー」が、なかなか面白く書かれております♡ . 「なんでもおすすめコーナー」は素敵なヴィーガンカフェやよ見つけたって紹介してるのですが、ヴィーガンでもなんでもない彼女はすぐにお腹空いてしまって、その後ハンバーガーを食べたという結末が…(笑) ますます親近感〜♡ 彼女と親しくなる度に、ワタシとMIKIさんは気が合うんじゃない( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ♡って勝手に思ってます♡(*´艸`*) . MIKIの「DANCE LIFE」通信はスタジオのチラシコーナーか一階玄関のポストに置いてあります。ご自由にお取りください♡ . ヨガはやりたくないけどベリーダンスをやってみたい!っていう方、ベリーダンスだけでもご参加いただけます♡お気軽にお問い合わせくださいませ♡ . もちろん、パドマのレギュラークラスなので、パドマのチケット全て対応です!ヨガに来てくださってるメンバーさんは、ベリーダンスも受講できますよ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° . #padmayogastudiokumagaya #bellydance #ヨガスタジオ #ベリーダンス

Natsuko Kobayashiさん(@knatchan725)が投稿した写真 -