初夏の茶道のお稽古 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

6月、7月の茶道のお稽古…
のお菓子♡のまとめ(*´艸`*)♥︎∗*゚


6月の1回目のお稽古のお菓子♡
{BB41263B-D81D-4407-81D8-3D1EF15DE232}
紫陽花あじさい流れ星
寒天のキラキラした雨雫がいい感じキラキラ

京都土産のお干菓子と…

山形ではなく山梨産の、初モノの、
とっても美味な佐藤錦さくらんぼと 
とっても甘い かんかん娘(トウモロコシ)
旬の果物や野菜って最高ですアップラブラブ


6月の2回目のお稽古のお菓子♡
{2BF146FE-6B72-417C-80D7-148485C684F8}
梅林堂 の 水面 と
たねや の 干菓子♡ 
そら豆型の干菓子がなんとも可愛いラブラブ



7月の1回目のお稽古のお菓子♡
{7E950EE5-06D2-4718-AD43-AD2713362689}
和菓子にしては奇抜な感じ?の主菓子は
梅林堂 の 七夕七夕流れ星 美味しいきんとんでした♡
練り切りよりも きんとん が好き♡

京都祇園 原了郭の黒七味は
京都土産にいただきました♡♡

お昼寝猫は、玄関にいましたにゃ(*ΦωΦ*)(笑)


7月の2回目のお稽古のお菓子♡
{CB2A60E0-D95C-4015-80A9-CF26795FC71E}
枇杷… は和菓子です♡
求肥?お餅?の中に 黄身餡が入ってて
甘過ぎず 美味でした♡

割り氷 という砂糖菓子は
夏っぽい見た目と シャリシャリ感が良いです流れ星

差し入れの マスクメロン も
食べ頃で!美味でございました〜ラブラブ