足利フラワーパークで | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

牛肉の串焼きと栗まんじゅうと
きのこうどんと美味しくないコーヒーを
いただいてきました♡w

{33725876-2F77-47C4-88D3-185A3F3D3707:01}

コスモスか可愛かったです♡
↓のコスモスに囲まれて写ってる人間はママです♡
   ※ワタクシ、なっちゃんではありません。よく間違えられますが。
{8E74F83B-81BF-4310-B551-4F598A185118:01}

水連も見頃らしく、美しく咲いてました♡
{7CE9F7AD-B64F-40BF-BD95-D7944D1724B3:01}
{8DF6EA63-5065-42EA-A145-D3F71CE14307:01}
古代蓮が大好きだけど、水連も可愛らしいですね♡

チラシに入園料半額&栗まんじゅうプレゼンってクーポン入ってたのを見つけたママが、
そうだ!そろそろまた足利フラワーパークに行こう!って言い出して、
半額の200円(この時期はあまりたくさん花が咲いてないから入園料400円なんですね)で入った上に、栗まんじゅうをいただきまして…
さらに入園券には次回半額券もついてます。

バラ園が新しくなっていて、
今月末からはイルミネーションも始まります。
で、なんだかんだ言いながらも、
ふらりと行くのにちょうどいいし、また行っちゃうんだな。。

足利フラワーパークの女シャチョー、やり手だな(๑✧◡✧๑)