足利フラワーパークイルミネーション | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

イルミネーションランキング1位の足利フラワーパークイルミネーション!

やっぱり一度は行ってみないと!
♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡

というわけで、先週、寒波と寒波の間の、割と暖かい日に、行ってきました☆彡
{62C70ACB-A789-40E3-A2B0-D5EA6CFC51DE:01}

きゃ~(∗ ˊωˋ ∗)ステキ♡
{9F9B5F01-3B65-4648-961D-24FDCB5B751C:01}

すご~いっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{72708CDF-C704-4C0C-BB98-77BBD0ACDC1C:01}

わぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
{B67F51DA-1159-4485-922E-80A1D35851D3:01}

…で、お腹いっぱい。という感じでした。

なんだろう…?
めちゃくちゃ凄いんですよ!
でもね…なんというか…品がないというか…やり過ぎ感が否めない…(´・ω・`)
一度は行って見た方がいいと思う♡
見に行く価値はあると思う♡

だから、全部は見ずに、もう満足(笑)
正面入り口の巨大なモミの木や、このポインセチアとか…
{7B4C8791-C07C-4805-B1C6-82D8B9F18DE4:01}
やっぱり生の植物にデコレーションがステキ♡

もちろんイルミネーションはキラキラしててステキですが☆彡
{E360A725-FC8F-492E-B30A-08396B459DE0:01}

藤棚もイルミネーション!
{F9EF5DD9-7D31-4917-9D99-2C001D0E7CC9:01}


{854DA31D-E511-48E1-A506-091FDAB66468:01}

{13C4323A-0775-4D6B-8F0B-DEFE5F3D0F13:01}

寒い日ではなかったけど、
なんにもない吹き曝しにある足利フラワーパークは寒くて冷えたので、
チーズフォンデュとチョコフォンデュ♡
{BCE15164-CE00-41C4-B4DC-3F074C8C25E0:01} 

囲炉裏?がいい感じでした。
{568044F0-B05F-4DD2-B71A-026BE617CFCF:01}
ここでマシュマロ焼きたかったなー

{04AF2CE4-8C2E-471D-9D6B-E66582635B94:01}

{58F79019-59A8-477B-9FEF-563B4F010305:01}

{02D16ABE-FE71-4B3B-94B8-0E905C09703B:01}
{8AA2E0A3-7318-4693-95A4-EA6FF7220B70:01}

そうそう!
デジカメの充電をしていき忘れ、早々にバッテリーが落ちちゃって、
写真はほぼ全部iPhoneカメラ。
ザンネン~…
充電をし忘れたことが悔やまれます。。

寒いテラスで熱いチャイを飲みながらホッコリして…

足利フラワーパーク経営者はすげぇ!やり手だな!!
って話をして(笑)

帰路に。

足利恐るべし。何もないぞ!店が!!
もちろん、あるとこにはあるのでしょうけど(笑)

熊谷~足利の最短ルートには、ほとんどコンビニしかない(笑)

途中でどこかで食べるつもりが…
熊谷まで帰ってきてしまいましたよ(笑)
{B792724D-D71F-4AA1-9658-8C3FE4C103F8:01}

{ACEB052B-39FA-4A8E-8BF3-6FDFF700567A:01}