オトナの火遊び | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

ヨガキャンプのときにやる予定だったけど雨でできなかった花火。
三連休(わたしは連休じゃなかったけど)最終日の9/15祝日の夜にやりました☆

22人中…15人集まれる予定が…
10人になってしまって…

1万6千円分の花火を10人で!!という豪華さ(笑)
すごい量でした(*ˊ艸ˋ)♬*

オトナだから、車で集合して、車ごと連なって移動して…

打ち上げ&噴き出し花火を 次から次へと着火!!!!

ねずみ花火もどんどん着火して!あっという間に終了。

そして手持ち花火は、1人最低3本以上持つのが普通(笑)
パッケージの中で同種類が5本とかで束になってるやつは、バラすの面倒だからそのまままとめて点火も普通(笑)
手で持つ以外にポケットにも刺して置いて、次から次へと点火点火点火!…とか(笑)

オトナ10人が、大人買いならぬ大人着火!?でどんどん花火をするもんだから、
まぁ凄まじい煙でした!!(笑)

{506C2A27-5C87-48B0-943C-58F2D2FFA2F1:01}

めちゃくちゃ楽しかったですネ!?(*ˊ艸ˋ)♬*
オトナって凄いなぁ。オトナって楽しい(笑)

また来年やろうぜぃっ(๑✧◡✧๑)


解散後、30以上のオトナ女子7人で珈琲館。
めちゃくちゃうるさかったと思います( ;´Д`)
珈琲館のスタッフの方々、お騒がせいたしましたm(_ _)m

でも最近改装した珈琲館の店内は、すごーく居心地好いのです❤


楽しい夜でした。

ありがとうございました(๑✧◡✧๑)