キッシュ大好き♡ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日は4つめの投稿。

昨日行ったカフェ♡♡
自分の覚え書きも兼ねてUPしておきます(*ˊ艸ˋ)♬*



旧軽井沢銀座に行く途中にあるカフェ、
Cafeina(カフェイーナ)♡
軽井沢野菜のキッシュプレートモーニング♡
めちゃくちゃ美味~♡♡
{FE934FF5-EA52-4071-A190-BC060805D20E:01}

アサイーボウル♡
フルーツの種類が豪華✧*。( ´›ω‹`)✧*。
{1B54CAE7-61D7-49B4-982D-01BA3B355E55:01}

はちみつマキアート♡
可愛くて美味し♡
{4557FBF7-2D7F-46D7-B887-2EBC76D51426:01}


どれも全部ホントに美味しかった♡♡♡
キッシュは、これぞキッシュ♡って思った(*ˊ艸ˋ)♬*


先日、熊谷Public Dinerで食べたキッシュプレートが…美味しかったけど、キッシュって感じじゃなくて不満だったので…
{AB29FD0E-5F90-4739-ABDC-BFA907B3B457:01}


にゃにゃにゃん♪
{32DCF2ED-AC6C-4381-98D0-C3590E2C68A9:01}
他のメニューも気になったし、
聞いたことも見たこともないトロピカルフルーツジュースもあったし…
また行かなくちゃ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


*・*・*・*・*・*


ランチもキッシュを目指して、A-WOTO(アウォート)へ(*ˊ艸ˋ)♬*

キッシュプレートランチ800円☆
{8A992392-687B-4D1D-8296-FAAB925A7912:01}
4種のチーズのキッシュは、はちみつもついてて、半分ははちみつをかけてみた♡

茄子とミートのキッシュも美味しかった(*ˊ艸ˋ)♬*

デザートに、あんずタルトも注文しちゃった♡
{E7553D32-289B-4970-B711-290EE2C255FA:01}
これも美味でした♡

音羽ノ森ってホテルがプロデュースしているお店らしい。
ふむふむ。

軽井沢プリンスショッピングプラザの激混み具合とは打って変わって
静かな空間でほっとしました(๑•ᴗ•๑)♡

量は少なめだけど、デザートも食べることを考えたらちょうどいい(*ˊ艸ˋ)
ここもまた行かなくちゃ。