食い倒れ!?じゃないけれど… | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

13:05

コブサラダ♡サーモン&ポテトサラダ♡+リコッタチーズパンケーキ♡ ミックスベリーヨーグルトジュース♡

13:42

ダブルチョコレートコーヒージェリーフラペチーノ♡shortサイズ♡(*ˊ艸ˋ)♡

15:46

ゴロゴロ雷… 風も強くなって、冷たくなってきた… 降るかな??

15:54

降ってきたー!いいタイミングで帰宅しました♡そしてれちょっと休憩。お部屋でゴロゴロ。

16:23

昨日作った米粉のホットケーキがすごく美味しくて♡今日は米粉のパウンドケーキを焼いてみるかな…と。

16:26

我が家にはサラダ油なるものがないんだった(´°Д°`)オリーブ油でもいいかしら?パウンドケーキ。まぁ焼いてみよ。

17:24

できた。米粉とオリーブオイルのバナナパウンドケーキ♡

17:29

美味し~♡⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾♡へるすぃ~( ´›ω‹`)♡

17:41

こんな俳優さんがいるんだ♡(*゚O゚*)すっごいカッコイイ!!! http://cozalweb.com/seizo/

21:08

Ajikura's Diningでごはん♡ 注文しすぎちゃった(笑)初めて行ったけど、メニュー豊富だし美味しかった♡

昨日のログは、食い倒れ的なログになりました(笑) 今日はいろいろ仕事もこなします!( ´ ▽ ` )ノ

このデザインで書いてみる?