さくらさくら | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

今日は荒れたお天気だったけど…

昨日は本当に暖かいお天気で、桜が一気に開き始めましたね♡
{058429E0-2EBB-46AB-808E-A8F068E69890:01}


すぐ近所の中央公園も、枝垂れ桜が一気に見頃になりました♡

{5B35668E-458E-4F8B-BB87-91136FB43162:01}


ソメイヨシノはまだだけど、
日当たりの良いところはもうだいぶ咲いていて、
ムクドリも嬉しそう♡
{22947C20-B3F0-4895-B8CC-58F2763DE7BE:01}


ボケの花も咲いてます♡
{FEC57E86-74BD-40D2-BBAA-18C92B2C54ED:01}



祇園からやってきた枝垂れ桜は、
日当たりの良い方はもうこんな感じ。
もう一本はまだもうちょっと。
{9EA5BE5E-B62E-4E33-B3A8-4DBF9821C531:01}


{9AEF83DC-1AC7-4ECE-BA21-D04C1D8FAFC0:01}

桜をみてたら桜餅が食べたくなりました。

お花を見るのは大好きだけど…
所詮、花より団子です(っ´ω`c)

{9B11728B-5080-4D74-900B-DA97A01A41C6:01}

和菓子好きの皆様♡
春のお茶会しませんか?
…って、さりげなく宣伝(*ˊ艸ˋ)♬*

4/27(日)開催 
詳しくはコチラ↑をクリック♡