お土産 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

旅行の5日間と休憩1日に加え、体調不良の臨時休講半日・・・。
たくさんお休みさせていただきまして、ありがとうございました。

木曜日の朝から、スタジオにはお土産が置いてあります。
どうぞご自由にお召し上がりくださいませ♥
{CC5155E5-42F9-46D1-9894-A8600C1AACF0:01}
 

お菓子には ちょとだけこだわりがあるので、
美味しいものを選んで買ってきたつもりです♥

♥Honolulu Cookie COMPANYのチョコチップクッキー
♥HERSHIE'S×MAUNA LOAコラボのマカダミアナッツ入りKISSチョコ
♥Doleのパイナップルソフトキャンディー

それから・・・
今朝台湾土産に頂いた 黒胡麻&アーモンドクッキーも♥
{C094BED2-2941-4484-A498-AAE3CF3E962F:01}

もうあと少ししかないけど、福島土産の 赤べこクッキーも♥
{A9D425E5-72E8-4DC1-A192-159AAF5A60D7:01}

レルヒさんの柿ピーカフェオレチョコは、貰ってすぐ食べちゃったから、
箱だけ飾られていますwww
{ECB87AE5-9D28-4A76-A41F-630B74164CD9:01}

メンバーのみなさま♥
お休みさせて頂いたり、お土産買ってきてくださったり・・・
いつもイロイロありがとうございます♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

年末にサンサルテーションを無事に108回終了したメンバーの方
(ポイントカードにGoldスタンプが4コあるメンバーさん♥)

どうぞお声掛けくださいませ♥ (自己申告してください!)

お約束通り、お土産買ってきました♥
&1クラス無料です♥

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆