『子宮美人ヨガ×美肌酵素で内側から輝くプリプリ美肌になるBeautyWorkShop』 | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

3連休初日の昨日。
連休初日のためか、
「その日は予定が合わなくて残念><」
というお声も多々あり、
ご参加人数が少なかったのですが・・・

お料理研究家の久保典子先生とのコラボ企画第二弾WS、
美味しく楽しく終了しました♥


 

『子宮美人ヨガ×美肌酵素で
内側から輝くプリプリ美肌になるBeautyWorkShop』


子宮美人ヨガは、

レギュラークラスでお配りしている2ページ+5ページの資料をお配りして、
ふだんはなかなかできない座学を1時間と、

コレだけ毎日やればカラダが変わります♥っていう、
押さえておきたい基本ポーズを30分。

今回の子宮美人ヨガでお話させて頂いたことを心がけつつ、
基本ポーズを毎日、ちょっとでいいので続けて頂ければ、

どんどん内側からキレイに、健康に、女性らしくなること間違いなしですよ♪

お楽しみのおやつ♥は、

まずは一同ビックリ!だったけど、
これがまた、どんどん食べられちゃうし、クセになる美味しさ!の
「ごぼう茶の美肌パンナコッタ」+「みりん&塩ソース」♥

そして、抗酸化作用がスゴイ!が故に
 ビミョウな色をしているけど、めっちゃ美味しい
「バナナ&プルーン&リンゴ&モモの美肌スムージー」♥

 
  
どちらもレシピももらいました♥

美肌酵素の講義は、
そのおやつを楽しみながらのお茶会感覚で、

・お肌の悩み
・どうして肌荒れが起きてしまうのか?
・お肌の悩みを解決して美肌に効く酵素の摂り方
・お悩み別、美肌に効く食べ合わせ
・その他、果物&野菜の農薬について、簡単な除去方法など・・・

について、わかりやすくお話してもらいました。

まさに目からウロコ!なお話もたくさん!!!!
 
 

今「酵素」って流行っているけれど、
サプリやジュースを買わなくても、
果物と野菜から、もっと効率よく、簡単に、
十分な酵素を摂り入れることができるんです☆

典ちゃん先生から教わった食べ方を実践したら、
絶対にお肌が変わる!!間違いない!!
早速、日々のお食事で心がけていこうと思います♥

帰りはみなさん、来たときよりももっと 
キラキラでニコニコでしたね♪

「ここにいるだけで女子力が上がるような気がします♡」
っていう、嬉しいスタジオの感想までいただいきました♥

ありがとうございました♥