うきうき♪わくわく♪ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


 
あたしのドレッサー横のお気に入りスペース☆
 
Milenaのオーガニックソイアロマキャンドルとか、
Sabonのボディオイルとか、
etsuさんに作ってもらったキラキラジュエルのフラワーミストとか、
焼き物のネコのリングホルダーとか、
最近いただいた角館土産の手作り桜キャンドルとか、
ディスニーランドで名前入れてもらったガラスの靴とか
クリスタルガラスのキャンディーポットとか、
パワーストーンとか・・・・
 女子っぽいキラキラなものと一緒に・・・
FT86-Ⅱのミニカー♥

うふふふ♥


スポーツカーのボディラインが大好きです♥

スポーツカーや、カーレースやらに興味があるわけでもないんですけど。
スペックとか、全然よく解らないし。

しかも、免許はAT限定で取ってしまって、早1●年。
限定解除するのも面倒くさいし、
別にマニュアル運転で車を操縦している感?!がいいって言うけど、
それを味合わなくてもあたしは十分満足だから、AT限定のまま。

なんつーか・・・
ミーハーなカンジの車好きなんですよ、きっと。
笑。


まだ日にちは未定ですが、
ホンモノの方は来月早々に納車です。
今週末あたり、車両番号とかが付けられるんだって。

わくわく♪

このミニカー?は青だけど、あたしのハッチは黒です。

ハッチのために、
我が家の駐車場のゲートをぶっ壊します。
(ハッチを置くために、ゲートが邪魔なの。)
スタジオのビルの駐車場を二台分借ります。
(そこの駐車場1台分のスペースは狭いから・・・
それにお隣の業者さんの車には、
何度かぶつけられているっぽいから!!)

・・・
な~んて話を最近していたら、
「え?車買ったの?!聞いてない!
え?パッソちゃん、まだ新しいじゃないですか~!?」
って言われました。
あれ?言ってなかったっけ??

パッソちゃんはもうすぐ3歳です。
車検です。
そう、だから買い替え時です。

FT86Ⅱ、ずっと欲しかったんだもん。
コレ(かAudiTTか・・・最近揺れてたのはMini)を買うために、
まずはここまで頑張ってきたんです。
でも・・・
がっつりローン組みました・・・。
すごいローンです。
人生最大のお買いものです。
頑張って働きます。
ホントに・・・頑張って働かないとです!!
働く意欲のために買った感じ?!

「男の子みたいだよね~」
ってママや親友に言われました。笑。

だって・・・しょうがないじゃん?!
あたし好みの車に乗っている男の子って・・・
・・・なんか違うし。笑。
(ほら、堅実な男の子だったら、
もっと利便性も良くて経済的な車を買うんじゃない?)
だったら好きな車は自分で所有すればいいんじゃん?

「もしも結婚したらどうするの?」
「もしも子どもできたりしたらどうするの?」
なんて言われたけど・・・
え?
もしも、そんなことが起きたらば・・・
これは嫁入り道具ですよ♥ ローン付きで。笑。
ベビーシートは、取り付ければいいんでしょ?

唯一問題なのは、維持費くらいかなぁ?
ハイオクしか食べないみたいだし。
税金も保険も毎月の支払も今の倍になるし。
いろ~んな意味で ドキドキです。。。