お花見したい♥ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

 
あたしを知っている人は よ~くご存知の通り
花より団子 な あたしですが・・・・・・・・・・・

お花を見るのも大好きなんですよ♥

でも、虫が大っ嫌いなので・・・
虫が涙が出るくらい怖くて嫌いすぎるので・・・

お花は好きでも、
わー♥キレイ♥ 
・・・ぎゃーーーーっ!!!!!
みたいな騒がしさでお花を見るのですが。


去年の熊谷桜堤があまりにもキレイだったから、
 
 
 

今年も絶対見に行かないと♪
って思ってて・・・

今年は桜の開花が早いから、
熊谷さくら祭りも一週間前倒しになったし・・・
早く行かなきゃ~!!
って、

今日のお昼は、
モスでドライブスルーしてから、土手へ。

すぐ近くの小学校のソメイヨシノはだいぶ咲いていたけど・・・
やっぱり土手はちょっと寒いんだよね、きっと。
土手の桜堤の桜は、まだまだでした。
 
桜は 
膨らみ始めの蕾 と 散る直前 が 
ピンクが濃いから、
遠くから見るならそれも綺麗ね♥

風も強かったし、
車の中から遠目にお花見しつつランチして、
帰宅してお仕事へ♪

Passoちゃんでお花見するのは今年で最後。。。
寂しいからまだまだ一緒に写真撮るんだ!


そういえば、
どうやら今年の変な気候で
菜の花はもう満開時期を過ぎてしまったみたいです。
去年は
菜の花と桜が同時に満開だったんだけどね、
四月に。

それでも、できたら満開になったころ(週末?)に
もう一回見に行きたいな~♪

 
今日のニュースの天気予報で
「熊谷満開」
って言ってたけど、
あれはどこの桜情報なのかしら?

中央公園のソメイヨシノも、まだ満開じゃないわよ?
枝垂れ桜だったら、満開ですけどね~。
 
  
 
今週末は京都です♥
もしかして・・・
満開の桜が見れちゃったりするのかなぁ???


そして、来週末あたりは、秩父や長瀞が満開かなぁ?
あー!お花見ドライブしたいにゃ~ん♥


sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。
星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星