Spring☆ | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。

 
昨日はあまりにも気持ちよいお天気だったので
レッスンの合間に、スマホ片手にふらりとお外へ♪

お庭の梅が散り始めて・・・
その下にはクロッカス♪
気がつけば、沈丁花も香ってて・・・
お庭の奥の方には、クリスマスローズも咲いてました♪

「春だわ~♥桜ももうすぐ咲くかな~?」
なんて、つい先日に思ってたのに・・・
昨日、熊谷中央公園の祇園桜(枝垂れ桜)は
一気に見ごろになっちゃっいましたね!

今日はソメイヨシノも咲き始めててビックリ!



春分の日
って言っても、例年だと、こんなに暖かくないのにね。

くもり空だったけど、暖かくて、お墓参りは楽でした♪

お墓参りして、妻沼のオリーブでランチ♥して、
トヨタへ行って、ユニクロに行って、夕飯のお買いものして・・・
 
おはぎ食べて・・・お昼寝して・・・♥
  

のんびりした、休日でした。




今から桜が咲いちゃうと・・・
4月のさくらまつりや入学式シーズンに桜が咲いてない?!
なんてことになるのかしら・・・?!?

こうして、あっという間に3月も終わっちゃうのかな~?

今月末は、金曜日一日だかお休みいただきまして
京都に行く予定です♪

4月になったら・・・
うふふ♥
パドマ初の、
外部のヨガティーチャーによるWS開催です!

4月13日土曜日♥
湊洋二先生&谷戸康洋先生のワークショップ♥♥


お申し込みは、まだ間に合います♪
悩んでいるかたは是非是非!是非っ♥
わたしの大好きな先生コンビです!!
ホントに素敵なんだから!!

その翌日は、そのお二人の
都内で開催されるWSに参加する為、
パドマのクラスはお休みさせて頂きます。。。


そして5月になったら・・・・・・

わ!
急に突風が吹き始めましたね?!
風で家が揺れている・・・!!!
また春の嵐?!
でも明日からまたぐっと気温が下がっていくんですよね?!

暖かくして寝ましょ☆
お休みなさいませ♥


sei 星 星 星 星 星 星 星 星 星
一緒に楽しくYOGAをして、キラキラHAPPYな毎日にしませんか?
click→蓮 PADMA YOGA STUDIO KUMAGAYA蓮←click
ハート。 Yoga Instructor 小林 奈津子ハート。
星 星 星 星 星 星 sei 星 星 星