Hotmailアドレスがハッキング?されたかも(>_<) | 猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

猫好きYOGAイントラなっちゃんの言いたい放題@迷子猫探し中

☆パドマYOGAスタジオ熊谷☆
*昔から運動苦手なので、最速最短最小限の頑張りで綺麗になれるYOGAやってます♡
* 心が整う『曼荼羅ワーク®』もやってます♡
*愛車:TOYOTA86と猫と手帳とドラクエが好き♡
*糖質は絶対制限しない!
*好奇心旺盛なオタク気質。


自分のHotmailアドレスから…
自分のケータイアドレスにメールが送られてきたんだけど…

内容がコレなんだけど…



もしもし

私は目に涙を浮かべてこれを書いて、私は残念ながら我々は我々が泊まったホテルの公園で襲われた短い休暇のためにフィリピンにここに降りてきた、すべての現金、クレジットカード、電池は私たちをオフに盗まれたが、幸いにも私たちのためにした我々はまだ私達と私達のパスポートを持っている。

私はここに大使館や警察に行ったが、彼らはまったく問題を助けていないと私のフライトは、今から時間もかからずに残しますが、我々が落ち着くまで、ホテル代とホテル支配人のセトリング問題を抱えて、私たちは去るさせません法案は、私は、現時点ではびびるよ。


ありがとうございます。

***********************  
Natsuko KOBAYASHI
knatsuko111@hotmail.com ***********************




なんなんだろ?
どういうこと?
どうすればいいのかしら?
いろんなとこで登録してるアドレスなんだけどー(>_<)



Android携帯からの投稿